スペクトルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スペクトル』に投稿された感想・評価

orange
3.4
触れただけで即死なのは強すぎる...
セラミックとか鉄とかはもう少し使い道あったんじゃない?とは思った。

んー…。
特撮やセットにお金はかかっているんだろうなーという感じです。

・仕組みが分かりづらい
・最初の伏線は回収?
・あの女性博士キャラいる?
・主人公のキャラが弱い
・ゲームっぽい兵器
・あん…

>>続きを読む
あき
3.2
変わったストーリーの未来の戦争映画
技術者の活躍で新しく、未知の敵に対応可能な武器を作り窮地を打開していく

もう一捻り欲しい感じ
DRC
3.0
子供と楽しめる映画をと視聴
ストーリーに深みはないが、その分かりやすく子供は楽しんでました。
つまらんかった!
絶対見るの2回目だけど何も覚えてないし、多分また忘れる笑
もうちょいスケールがでかいのが見たかったかな。
設定いいのに残念。
M
3.3

東欧で米軍特殊部隊が幽霊っぽいのに襲われて…という作品でした。

FPSっぽい設定は良いのですが、序盤の司令室以降はずっと廃墟のような暗い街並みで、戦ったり隠れたりの繰り返しをしています。
これが驚…

>>続きを読む
YoSu
4.0

もう少しホラー感的なんあっても良かったかなと思ったけど、、、
もう少しなんでこうなったかみたいなんあっても良かったけど、、、
もう少し知ってる俳優さんがいても良かったのかもしれないけど、、、

観て…

>>続きを読む

姿が見えないばかりか壁は通り抜けるは銃弾も身体を突き抜けるはという謎の敵と米軍が戦うSFアクション。
ほぼ無敵の敵設定にはワクワクするが、主人公が突然の閃きで敵の正体と弱点に気づくのが唐突で、その場…

>>続きを読む

SF好きにはおすすめしたい本作

人間ドラマはやや薄めだが、それが中だるみを防いでいてむしろ好き

アクションパートもしっかりしていて見応えがある

比較的短時間映画でありながら未知との遭遇、恐怖、…

>>続きを読む

これもっと評価されていい
軽い気持ちで見たけどすごい面白かった

豪華な俳優陣ではないにしろ、
グングン引き込まれて
わりかし綺麗に終わって観後感が良い

紛争(?)地帯に出現した姿の見えない
亡霊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事