ハロウィン6 最後の戦いのネタバレレビュー・内容・結末

『ハロウィン6 最後の戦い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グロは良い。マイケルのマスクと髪型が嫌い。確かにジェイミーはかわいそうなキャラやわ〜。教団の人間が惨殺される展開は?で爆笑!嫌いになれない作品ですわ〜。

Amazonプライムでレンタル。
ジェイミーが早々にマイケルに殺され退場。中々目を引く殺し方。

宗教みたいな集団が出てきて意味不明な部分が多かった。

若きポール・ラッドとお馴染みのルーミス医師で…

>>続きを読む

字幕なしの為、あまりストーリー追えてないけど、マイケル・マイヤーズwith悪魔崇拝集団てな感じかな。
そもそも5作目と同じ世界線という認識で良いのか?ルーミス医師は生きていたし、そこまで狂っていない…

>>続きを読む
やっぱり冷やかしは殺されるよな。
最後のDr.ルーミスどうなったんだろ……

6作目!黒づくめでカチカチ足音させる男の正体が知りたすぎてHuluでレンタルした。前作から5年後設定で、成長したジェイミーが活躍するのかと思ったら早々に亡くなってしまった…かわいそうすぎる…。
今作…

>>続きを読む

 ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
    映像:★★★☆☆
    音楽:★★★☆☆

『ハロウィン』シリーズ第6作目。
一応のシリーズ完結編ってことなんだけど、やっぱり日本では劇…

>>続きを読む

Michaelの殺しのシーンに無駄な演出が多い今作。
初めのカルト集団のナースの殺しとJamieの殺しは良かったのにそこからがっかり。

前作から6年後、MichaelとJamieはMichaelの…

>>続きを読む

スラッシャーホラーにオカルト要素入れたらダメな例
一応ジェイミー三部作の完結編的な扱いだがヒロインであるジェイミーの扱いが本当に酷い
15歳になったジェイミーの出産シーンから始まるのも衝撃的だがなん…

>>続きを読む

・通常版とカット版で内容が全く変わってくるのでどちらも観るのがおススメ

・まさかすぎるトミーの再登場はよかったがジェイミーの扱いが酷過ぎるしなんかもう物語すべてが酷いw

・よくわからんオカルト作…

>>続きを読む

前作「ハロウィン5」が1989年、今作が1995年ということで、劇中大きな変化を発見しました。
登場人物が携帯電話で話すシーンと、個人の部屋にパソコンが置いてあるシーンが出てきました!
そう言えば自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事