ハロウィン6 最後の戦いの作品情報・感想・評価

ハロウィン6 最後の戦い1995年製作の映画)

Halloween: The Curse of Michael Myers

製作国:

上映時間:88分

2.9

『ハロウィン6 最後の戦い』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

3.0
結局、マイケルとルーミスの追っかけこだったな…

ルーミス、ありがとう。

「ハロウィン」シリーズのジェイミーをメインとしたストーリーもこの「6」で完結。完結とはいえカタルシスはなく…ただただ、ジェイミーちゃんがかわいそうで……
ローリーの娘に生まれてしまったばかりに、幼少…

>>続きを読む
mush

mushの感想・評価

3.0

ケルトとかまあいろんな要らん設定詰め込みすぎなのは気になりますが、使われるだけみたいになってたマイケルやっぱり飼い慣らせないよねー的な最後の展開は好きです

ジェイミーちゃんともかく不憫だけど、どこ…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

グロは良い。マイケルのマスクと髪型が嫌い。確かにジェイミーはかわいそうなキャラやわ〜。教団の人間が惨殺される展開は?で爆笑!嫌いになれない作品ですわ〜。
サイチ

サイチの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Amazonプライムでレンタル。
ジェイミーが早々にマイケルに殺され退場。中々目を引く殺し方。

宗教みたいな集団が出てきて意味不明な部分が多かった。

若きポール・ラッドとお馴染みのルーミス医師で…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

ブギーマンことマイケルが姿を消してから5年後。肉親殺害に駆り立てるイバラの呪いにより復活したマイケルは再びハロウィンを祝うようになったハドンフィールドに戻ってくる…というストーリー。
旧「ハロウィン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

字幕なしの為、あまりストーリー追えてないけど、マイケル・マイヤーズwith悪魔崇拝集団てな感じかな。
そもそも5作目と同じ世界線という認識で良いのか?ルーミス医師は生きていたし、そこまで狂っていない…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

1.0

シリーズを支えたドナルド・プレザンスの遺作となった通算6作目。
前作での惨劇から時が経ち、マイケルの姪のジェイミーは子供を身籠るが、その命を狙うマイケルが現れると共に、その裏で暗躍するカルト集団の存…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

3.9

・ジャンル
スラッシャー/ホラー

・あらすじ
6歳にして姉を殺害し精神病院に15年に渡り収監
その後、2度の脱走と共に故郷、イリノイ州ハドンフィールドで殺戮の限りを尽くしてきた不死身の殺人鬼、マイ…

>>続きを読む
おじゃo

おじゃoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり冷やかしは殺されるよな。
最後のDr.ルーミスどうなったんだろ……
>|

あなたにおすすめの記事