巨大クモ軍団の襲撃の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『巨大クモ軍団の襲撃』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.8

農薬の影響で小昆虫が激減し、食物連鎖を断たれた大量の毒グモが餌を求めて町に現れる。クモの糸で覆われた町では、毒に倒れた人々が次々とクモの餌食となり…というストーリー。
「スター・トレック」のカーク船…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

3.5
子供の頃に見て印象深かった映画③

蜘蛛が大量すぎて、、、
青あお

青あおの感想・評価

3.2

“デカくないじゃん、笑”

アリゾナ州で獣医を営むラックの元に子牛が急死したと連絡が入る。
大学からきたアシュリーとともに子牛の血液を調査すると原因はクモの毒だと分かる…。

タイトルから勝手に数メ…

>>続きを読む

たぶんモンスターパニック映画の最高峰の1つだろう。
クモがそってくるシーンがまったく怖くない。
古い映画で、
黒人の俳優さんが、
崖から落ちた車から発見されるシーンは笑ってしまった。
今だったら動物…

>>続きを読む

『ジョーズ』ブーム下の動物パニック映画としては、同時期の『ジャイアント・スパイダー』さんとは比べ物にならない出来の良さ。
クモの大きさが実在タランチュラサイズなのは残念だが、クモ視点の地を這ったよう…

>>続きを読む
え?巨大?ですか? 

スパイダーズ系と思いきや、アラクノフォビア系の毒グモパニックでした

 『鳥』の蜘蛛版だが、オープニングから妙に色気づいたウィリアム・シャトナーのニヤケ面をずっと見せられるのでなんかムカムカ。演出もダラダラしている。
 しかし中盤以降で遂に死人が出始めるあたりからはな…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.6
体にへばりつく大量のタランチュラ、顔に近付いてくるのに微動だにしない死体役、役者の頑張りが全て。殺虫剤撒こうとする飛行士の叫び声が女々しすぎて笑う。
ゴールデン洋画劇場の未公開映画傑作選で。意外な拾い物。
じわじわと忍び寄るクモの脅威たパニック描写も良く、救いのないラストも衝撃的。
文句なしのクモパニック映画。
カーク船長がクモまみれで頑張ります!
>|

あなたにおすすめの記事