デス・サイトの作品情報・感想・評価

『デス・サイト』に投稿された感想・評価

いきなりはじまる。でもずっとワンパターンなポーカーバトルで謎の線路でダメだこりゃ
肝心なキルシーンも大事なところは全く見せないダメダメのダメ
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.6
「トラウマ」BD発売&「VORTEX ヴォルテックス」配信開始記念 特集 90年代以降のダリオ・アルジェント(7)
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.6

オンラインポーカーによる連続殺人事件を描いた作品。
命を握られた状況で犯人とのポーカー対決が見応えがあり『ソウ2』的なトリックに驚いた。
殺害描写は控えめで物足りなかったが、自然光を使ったローマ郊外…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.8

C.シモネッティの音楽と黒革手袋とローマの夜景はD.アルジェントの代名詞だが、コンピュータ関連が介在すると途端に安っぽくなってしまう。

オンラインポーカーの間抜けな電子音がそれに輪をかける。
しか…

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

3.3

おとなしいダリオ・アルジェントなので、殺害方法や遺体(出来は◎)もおとなしい。

誘拐され開放されたその日の内にパーティに興じる娘さんのメンタルどうなってるの??ダリオ・アルジェントは細やかな心理描…

>>続きを読む

ダリオ・アルジェントが21世紀になっても作品を作り続けていた。
さすがに80年代ほどの残酷さは不可能だが、それなりに見せるサスペンスには仕上がっている。

サイトで行われるポーカーゲームに勝利しない…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-

オープニングがグルービーすぎる。そして音楽が最高。クライマックスに爆笑するけど、その直前で犯人が「いいものを聞かせてやるよ」とか言ってあの音楽が鳴り出した瞬間、確かに良いとなった。このスコアの音源が…

>>続きを読む
ダリオ・アルジェント監督作品の本作。どうしても期待していたものがある分、少し設定に違和感があったが、嫌いな作品ではない。
adeam

adeamの感想・評価

1.5

ダリオ・アルジェントが00年代に入りインターネットを作中に取り入れたミステリー。
ローマで女性を拉致監禁して解放をかけたオンラインポーカーを警察に挑んでくる事件が発生し、捜査に臨む女性警官にも危険が…

>>続きを読む

クラウディオ・シモネッティの音がいい。サスペリア2的な高速ブレイクビーツがあったり、「ダークグラス」でもやってたここぞという場面で4つ打ちぶっこむの、ケレン味しかなくて流石アルジェント先生でございま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事