アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン』に投稿された感想・評価

アルファドッグは、群れで一番強い犬のことらしい。登場人物のなかに「自分がアルファドッグなんだ」という勘違するものが現れ、かかわった人たちに悲劇をもたらす。豪華キャストというだけでなく、それぞれの役に…

>>続きを読む

若者が集まって酒にマリワナにセックスで騒ぎまくる。程度の差はあってもアメリカでは普通のことだろうし、みんな根っからのワルじゃない。
変なタトゥーだらけのフランキーだって親の言いつけは守るし、冷酷な性…

>>続きを読む

無駄にキャストが豪華なわりにはちょーーつまらない映画だった😂💦
しかも長いっ🤣 w w💧
想像したのと全く違ってました‼️
アクションがあるわけでもなければサスペンスでもないというやつで退屈な時間で…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

舞台はカリフォルニア。主人公は麻薬密売のトラブルから相手の弟を拉致。後に事の重大さに気づくが、取り返しのつかない事態になってしまう…。息子カサヴェテス監督が実際の事件をもとに描いた作品。カリフォルニ…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.2

なるほど、こりゃ確かに賛否両論出そうな作品。
映画としてはたいして面白くないが、個人的には嫌いじゃない作品でした。
証人1号、2号…とテロップが出て、時系列が過去から未来に一直線に向かっているので分…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

2.0
これだけの豪華キャストでなんでこんなにつまらんの??
ヴィンセント・カーシーザー目当てで観たけど、あまり出演シーンなくて残念!
アントン・イェルチン凄くよかった。

海外のフライヤー、ちゃんとアントンがど真ん中に配置されてmissingってなっとんのになんなんやろねこの日本版は。ほぼ主役アントンの映画やのにねこれ。
まぁジャスティンティンバーレイクの存在感が大き…

>>続きを読む

実在したのだからどうだとか、若さゆえとか、それ以前にこの犯人たちがただ独立できないふがいない奴らだけと言う事しか感想が出てこない。

親のすねをかじり親から借金をし、麻薬に溺れるだけ。典型的な落ちぶ…

>>続きを読む

ヴィンセントカーシーザーに日本のホテルでたまたま会って(気づいた私凄い!そしてめっちゃフレンドリーだった(映画、アラスカからのファンだと言ったら驚いてた))話していた時に『今ジャスティンティンバレイ…

>>続きを読む
NULL

NULLの感想・評価

3.7
見た後結構落ち込んだ作品
登場人物の背景が丁寧に描かれているだけに気持ちの変化や動機がわかりやすい。
>|

あなたにおすすめの記事