サンダーハートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンダーハート』に投稿された感想・評価

SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/07/02
監督 マイケル・アプテッド
ヴァル・キルマー
サム・シェパード

"乾いた大地"

ネイティブ・アメリカン居住区で起きた殺人事件の捜査を命じられた、インディアンの血を引く主人公…

>>続きを読む
ワ

ワの感想・評価

3.0

レイが自分の出自を認めたあたりから、インディアンに心を寄せていく様にほっこり。

それはそれとして、ウォルターがム◯さんにしか見えない呪いにかかり時々混乱した。違う方だというのは分かっているんだけど…

>>続きを読む
Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.3
サスペンス、アクション映画としては大した事ない出来だけど、ドラマとしてはグッとくる場面が多い。自分も何か迷うことがあったら風にきくことにしよう。インディアン嘘つかない。
R

Rの感想・評価

3.0
民族的なのがよく分かんないから終始よく分からないまま観てたけど後半はちょっと面白かった。ヴァルはお顔が良いね!半笑いとかちょっとお口が開いちゃってるのがかわよでえちでした

インディアン居留地で起きた殺人事件の解決のために送り込まれたスー族の血を引くFBI捜査官のレイ。
事件を解決して終わりというストーリーかと思いきや、………
ちゃんとあらすじを読んでおらず、まさかこう…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.0

インディアン居留地の捜査で自らに流れる血に目覚めるFBIエージェントのヴァルキルマー。スピリチュアルとミステリーがうまいことバランス、真面目寄りな作品だけどカーチェイスの撮影👏フクロウと鹿と犬。サム…

>>続きを読む
なかた

なかたの感想・評価

4.0

【ドキュメンタリー感覚。心に染みる。】
◆感想
事実を踏まえた作品のため、ドキュメンタリー感覚で見れる。
ただし、インディアンと呼ばれる先住民(ネイティブアメリカン)がなぜ、どのように、追いやられた…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.2

90年代らしい、刑事ものにシャーマン絡みの政府の陰謀も織り交ぜた佳作に仕上がってる😀

こういう陰謀系は好きだし、スピリチュアルとかが物語に絡まってるのが、なかなか斬新で面白い😃

そして、相棒で上…

>>続きを読む

インディアン居住区内で起こる紛争を鎮圧するため向かうFBI所属主人公、しかしある陰謀にたどり着く、そして…という内容。

ダンスウィズウルブズと同系と言えるが、90年代の話なのでスピード感が高い、シ…

>>続きを読む

ウインドリバーの先輩にあたる、インディアン保留地捜査モノ!

建国の裏にある罪が、インディアン保留地のひずみとなり、血が流れる。

90年代刑事映画の落ち着きと真剣さがありますね。やっぱ、80年代と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事