複製(クローン)人間ブルース・リー/怒りのスリー・ドラゴンの作品情報・感想・評価

複製(クローン)人間ブルース・リー/怒りのスリー・ドラゴン1982年製作の映画)

神威三猛龍

製作国:

上映時間:90分

2.9

『複製(クローン)人間ブルース・リー/怒りのスリー・ドラゴン』に投稿された感想・評価

5.0
内容は普通に3.3くらいだがスピリッツとそれをやり通したことに満点。
2.6
ビーチシーンは邪魔だ。格闘シーンで眠くなっちゃいかんね。
2022年125本目。

ブルース・リーの脳細胞から誕生した3人のクローン人間が、悪徳組織を撲滅させるためのミッションに挑む。ブルース・プロイテーションと称される、亜流カンフー映画。その昔、VHSで鑑賞した筆者が「ブルー・ス…

>>続きを読む

ブルース・リーの死亡後、ルーカス教授によって3人のブルース・リーのクローンが誕生。特別英国調査局SBIは、クローンを悪の殲滅のため、各地に送り出すが・・・という話。

バカ映画度だけだと、星4は超え…

>>続きを読む

ブルース・リー死後の、山の様な
ブルースプロイテーションの中でも
一際アヤしい匂いの漂う本作。
…それもそのはず。製作は、あの
悪名高きフィルマークだッ!!(笑)

そっくりさん(?)三人の型は、

>>続きを読む

こんな最低で冒涜的な映画を作る方もアレだが、見る方も見る方だ…

冒頭、ブルース・リーが心臓発作で亡くなる場面から始まる
そこで政府機関が『あ、そうだ!ブルースリーをクローンにして残そう、悪の組織を…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

そっくりさんを使って客を騙して金儲けしようとするのはいっぱいいましたが、3人もいたらどうしましょう、というお話ですけど実際は4人出ます。
作られたクローンたちが悪党退治をするけど、暴走しだした産みの…

>>続きを読む
整合性という言葉なんて全く知らんと言わんばかりに衝動のみで突き進むバカ映画。
ツッコミ所のみで構成されてるんじゃないかというぐらい全てが酷いが大好き。
ヤンスエの無駄遣いっぷりもまた良し。
abdm
1.5
ドラゴン・リー
ブルース・リ
ブルース・ライ
がブルース・リーの人造人間として登場する。
バックで流れるロッキーのテーマに観ているこちらの出鼻挫かれる。
1.0

出た当時、ビデオ屋に行くたびに見ようか見まいか迷った挙句レンタル料がもったいないから結局未見のまま数十年。
名前はそれぞれ、
ブルー・ワン、
ブルー・ツー、
ブルー・スリーだと思い込んでいたのはどう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事