ザ・カラテの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・カラテ』に投稿された感想・評価

KEI

KEIの感想・評価

4.4
ゲイリー。。。

数々の東映アクション作品に出演した日本正武館館長・鈴木正文のアクションシーンも必見。

土曜日の酒のツマミに何も考えずにスカッとする映画が見たいと迷ってたところ、そうだ!アクションだ!とふとフォロワーさんのレビューを思い出して鑑賞、こういう掘り出し物をおすすめしてくれるなんてフィルマを…

>>続きを読む
なだ

なだの感想・評価

3.6

『燃えよドラゴン』の次の年に公開。ジャケ写に惹かれて鑑賞

テイストはブルース・リーなんだけど、主演の山下タダシさんがキレキレの動きで一目見たら只者ではないことが分かる。

沖縄少林流7段だそうで。…

>>続きを読む

映画友達からの激プッシュで鑑賞。
実はこれを見るためにU-NEXTの無料トライアルに加盟した私。

あらすじ…
アメリカ育ちのタダシ・ヤマシタ(本名!)は、賞金5万ドルがかかった武道大会に参加するた…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

燃えよドラゴンからの所謂カラテ映画ブームに便乗して製作された一本(実際中華料理屋にはジミーさんの映画のポスターが!
そして主演は燃えよドラゴンにチラリと出ていた山下タダシ
とってもパワフルな作品だっ…

>>続きを読む
ラーメンがまずそうに見えたの初めてかもしれません!割り箸すごい!転がりながら避ける時も声出すのは新鮮でした。

世界武道大会の出場者が揃いも揃って胡散臭すぎるの最高。

全体的に雑なんだけど最初から期待してないしそんなことはどうだっていい!

---ネタバレもクソも無い気もするけど以下ネタバレ---


・山…

>>続きを読む
QQQQQQQQQ

QQQQQQQQQの感想・評価

3.6
終始流れる土臭いファンクがかっこいい。
目が見えない素手の相手に対して、盾と槍で挑むのは笑った。
異常で過剰で楽しい世界。レストランでのマウントの取り合いに爆笑。
ひええ

ひええの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

主人公の山下タダシ、狂人なのにすごく応援したくなる。試合で「ホワチャ〜〜」と言いながら床をゴロゴロ転がっていくのが特に最高だった。途中、コメディ俳優のリチャード・ンにすら見えた。
他の武闘家も全員狂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事