イン・グッド・カンパニーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「イン・グッド・カンパニー」に投稿された感想・評価

 特に大きな盛り上がりもなく、淡々とストーリーは進む。でもそれを決して退屈だとかつまらないとか感じることはなく、妙に引き付ける魅力を持った作品。現実でも起こり得る内容だからだろうか? あるいはキャストの力か。
ノビ

ノビの感想・評価

4.0
デニスクエイドが出てるから観たけど、期待以上に良かった。ラストも好き。
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.0
スカヨハ作品32/52作品目
特に深さとかはないコメディ?
アメリカの会社とかは実力主義で、即戦力にならないと容赦なくクビとか聞いたことあるけど、昔からの仲間にリストラを伝えることほど辛いことはないだろなあ

2020年2本目
QUENZE

QUENZEの感想・評価

1.3
ある日突然、50代サラリーマンの勤務先が買収された。
かろうじてクビは免れたものの、新しい上司は26歳の若者。
そこから始まるストーリー。
その上司と大学生の娘(スカヨハ)が恋仲に。
と、何の変哲もない展開で進みます。
犬

犬の感想・評価

3.3
シナジー効果

中年ビジネスマンが新たに上司となった青年との反発を乗り越えていく様を描いたコメディドラマ

目標

働くって大変ですね
特に上下関係

仕事をネタに

ロマンスもあり

俳優陣が良かったです
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

2.5
スカヨハみたさとデニスクエイドが出てるからレンタルしたが、特に何もなく終わる…。
Rodic

Rodicの感想・評価

5.0
なんにも起こらずに、スッと終わる。こういう映画嫌いじゃない(笑)スカヨハが良すぎる。
TaeTae

TaeTaeの感想・評価

3.0
昇格、降格、解雇が日々繰り返される。
大学生の娘に干渉しまくる父親。父親とテニスをする娘。部下の娘に恋するビジネスマン。誰にも共感できないからつまらなかった。
並

並の感想・評価

2.0
これから大学生になろうっていう女の子にサラリーマンが言い寄ってるのがきもい。どう考えてもアウト。

この映画で言ってることと今の時代とのギャップがすごいからある意味面白いかも。
223

223の感想・評価

3.8
良いこともあり良くない事もありいろんな感情が交錯して、大きな盛り上がりがある話ではないけどよい感じの映画。
>|