イン・グッド・カンパニーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イン・グッド・カンパニー』に投稿された感想・評価

ベテランのデニス・クエイドの元に、若くてあまり自信なさげな上司としてトファー・グレイスがやってきます。

基本おどおどして優しそうですが、時々クビ宣告をちらつかせるところは怖い気もしました。

娘の…

>>続きを読む
やすを

やすをの感想・評価

3.6
デニス・クエイドがいい。スカーレットみたいな娘がいたら、ああなるだろうな。よくわかる。
ツ

ツの感想・評価

3.3
おもんな!とはならないし最後まで観れたけど、オチがピンと来なかったスカヨハかわええ
ko

koの感想・評価

3.8

レンタル。
結構好き映画だったあったかい。スカヨハビジュアル最強&話し方とか表情の使い方とか激ヤバだよ沼。無知で健気な役かと思ったら、賢いしうわてにいく恋愛してた。可愛らしいけどちょっと厄介な感じ、…

>>続きを読む

結構感動する話なんだね。
コメディ風かと思ってた。

アメリカも親会社から素人が来て上のポジションに座る現象あるんだね。
何年もこの会社で働いてきたんだぞっていう泣き寝入りもあるんだね。少し意外だっ…

>>続きを読む

記録。
仕事に家庭にパパさんもう大変。

デニス・クエイド主演の薄ーくコメディ味のするヒューマンドラマ。日本劇場未公開でビデオスルー。

クエイド演じるダン。51歳、元部長職。
企業買収による組織改…

>>続きを読む

 特に大きな盛り上がりもなく、淡々とストーリーは進む。でもそれを決して退屈だとかつまらないとか感じることはなく、妙に引き付ける魅力を持った作品。現実でも起こり得る内容だからだろうか? あるいはキャス…

>>続きを読む
ノビ

ノビの感想・評価

4.0
デニスクエイドが出てるから観たけど、期待以上に良かった。ラストも好き。
QUENZE

QUENZEの感想・評価

1.3

ある日突然、50代サラリーマンの勤務先が買収された。
かろうじてクビは免れたものの、新しい上司は26歳の若者。
そこから始まるストーリー。
その上司と大学生の娘(スカヨハ)が恋仲に。
と、何の変哲も…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3
シナジー効果

中年ビジネスマンが新たに上司となった青年との反発を乗り越えていく様を描いたコメディドラマ

目標

働くって大変ですね
特に上下関係

仕事をネタに

ロマンスもあり

俳優陣が良かったです
>|

あなたにおすすめの記事