ウォール・ストリートの作品情報・感想・評価

「ウォール・ストリート」に投稿された感想・評価

でっさ

でっさの感想・評価

3.7
ウォール街の続編ということで鑑賞。
相変わらずゴードンゲッコーがクズ人間過ぎて最高でした。
チャーリーシーンが出た瞬間嬉しすぎて声出ました。
マイケルダグラスもチャーリーシーンも老けたなぁ笑
Popcorn

Popcornの感想・評価

3.8
以前一度観た作品,最近改めて観ました。前作と比べたら映画のリズムは緩くなった。代わりに上司への恩返し、家族の愛……いろんな感情を混ざって。
唯一変わらないものは人間はやっぱり欲望の塊です。
時代を超えていろんなバブル経済は始まってそして終わり…… 次はどうの標的ですか?
一作目と併せてアマゾンプライムビデオで視聴。ヒト・モノ・金・情報と言いますが人が動かす情報で、どう金が動くのか金融の世界でのそれをかいま見れて面白い作品でした。マイケル・ダグラスかっちょえ〜。
金融の怖さと流れの速さ。
人の黒い部分が多いけど家族とか夫婦はなんだかんだで絆がある。
結果いい感じ。笑
iio6o6

iio6o6の感想・評価

3.0
ゴードンゲッコーのイメージは崩さないで欲しかった。
話自体は面白かったけど
USK

USKの感想・評価

3.9
絶望的な状況に追い詰められてからのゲッコーの登場は胸熱。前作で主人公をどん底に陥れたゲッコーが今回は悪を陥れるアドバイザーとして活躍し、尚娘とのヒューマンドラマまで描かれるという前作ファンには堪らないサービス精神溢れた作品である。

ただ主人公とゲッコーの娘が恋人同士で繋がっていたり、感動を一旦無駄にして再度感動を演出すると言った違和感ある展開も多々見受けられ少し残念。

イーライウォラック出てるじゃんと思ったら、主人公の着信音が「続夕陽のガンマン」のテーマで笑った。
カール

カールの感想・評価

3.3
演技はみんな良かったし、普通に楽しめた。話の内容が少し難しくて、事前知識がないと厳しいかもしれない。まぁこの映画見る人は経済に興味ある人だと思うからそこまで困ることではない。
前作よりは、ソフトかな?
ビジネスの世界で生きるタフさを
まなぶ
つよ

つよの感想・評価

3.0
1987年の映画の続編が2010年で、同じ人物が出てるのは面白い。

前作が良かっただけに期待外れ。

そして当時売れっ子のシャイア・ラブーフが出すぎて飽きてきた時期。
bopapa

bopapaの感想・評価

2.9
2018年 190本目

前作で「ゲッコー!ゲッコー!コゲゴッゴー!」と叫び過ぎて騒音で迷惑防止条例で8年刑務所にブチ込まれたゴードン・ゲッコー氏が出所後も懲りずにゲッコーゲッコーと叫びまくり娘婿に嫌われるファミリー映画、知らんけど。

前作より、家族の絆の再生みたいなのにかなりの時間を割くので、展開が遅く感じます。

痛快な逆転復讐劇みたいなのを期待しても何億ドルものお金の世界なので、手持ちのお金が無い奴にはそんな復讐劇は無理なので、とりあえずネットニュースで嫌がらせするくらいしか出来ないよね!っていう。

金融界のドロドロだけに比重を置いた作りだった前作のが好みでした。前作の主役、バド・フォックスの名前が途中の会話に出てきて「おぉー!」と思いましたが、その後のパーティのシーンで更にビックリ!
>|