大阪の街並みが見事に再現されている。自分が知っている場所で登場人物たちが妖怪と戦うシーンはとても興奮する。中でも天狗がとても恐ろしく描かれていて、あれは少しトラウマになった👺笑 関西のメンバーと関東…
>>続きを読むAIタッチの映画は初めてだった。
毛嫌いするかと思ったけどめちゃくちゃ面白かった。
ニノの実写を見た事あったから、黒い球「GANTZ」を見た時、なんか見た事あるー!と思った。
話の内容も面白かった!…
大阪編を1本のCG映画にするとして、最適解のように思う。
原作から大幅に減った戦力でぬらりをどう倒すのかの部分も、弱体化致し方なしとも思うし、ギリで骨子は描けていたとも思う。
肝心なのは初見さんがG…
GANTZ好きとしてはほんとに楽しめた作品でした。
風や桜井、坂田など映画に出てこないキャラもいますが、それを含めてもすごく楽しめました。
最終形態のぬらりひょんと対面した加藤の震えやハードスーツや…
GANTZの映像化された作品のなかでは一番原作再現されてるし、愛を感じる。
ストーリーは作中でも一番人気(多分)の大阪編をなぞる感じなので普通に面白い。尺の都合とコンプライアンス的な都合で氷川般若…
漫画のガンツを触り程度読んでたから最初あれ?こんな始まり方だっけ?と混乱しながら観始めたけど最後で全て納得。スピンオフってことですね。
鈴木さん、通常頼りないのに「弟さんのところに帰るんでしょ?」の…
集英社・「GANTZ:O」製作委員会