ザ・マーダーの作品情報・感想・評価

ザ・マーダー2011年製作の映画)

THE RIVER MURDERS

製作国:

上映時間:93分

2.7

『ザ・マーダー』に投稿された感想・評価

『レイ・リオッタ元カノ連続猟奇殺人!暴かれる100人リストと過去のヒミツ。あのヒトもこのヒトも?!』

クリスチャン・スレーター目当てだったけど、ちょっと嫌味なFBI捜査官ってだけで、そんなに出てこ…

>>続きを読む

主人公の刑事(レイ・リオッタ)が若い頃関係した女性が相次いで惨殺される。
そして初体験の女性もバラバラにされて発見される。
犯人は最初からわかっており、この犯人の動機を探る展開になるのだが、ラストは…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.4
セブンっぽいなぁとか思って観てたけど、セブン程の衝撃や引き込まれる要素に欠けていてただ印象の薄い作品に。一夜限りの関係を続けてきた男の末路って感じだけど、作品に深みが無い。観なくても良かったレベル。

 レイ・リオッタとクリスチャン・スレーター共演という、期待すべきなのかどうなのか判断つきかねるサスペンス・スリラー。

 川岸で発見された女性の変死体。被害者は事件の担当刑事ジャックの元恋人だった。…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

過去レビュー投稿

女性の変死体が川に浮かんでいるのが発見され、殺人課のジャックは現場に駆けつけるが、被害者は彼のかつての恋人の1人であり、彼女の遺体の陰部には結婚指輪が埋め込まれていた…。ジャック…

>>続きを読む

刑事であるジャックが過去に寝た女が次々殺される事件が発生する。
当然ジャックは容疑者の第1候補に挙げられるが、犯人は別にいる。
それは過去にある因縁を持つもの。

猟奇的な殺し方で「セブン」や「羊た…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
レイ・リオッタの100人斬り自慢。
叶井俊太郎は600人。

このレビューはネタバレを含みます

2013年鑑賞

レイ・リオッタもクリスチャン・スレーターも大好きなので、その二人が競演ってことで即レンタル。

刑事である自分が、以前に肉体関係を持った女性が次々と猟奇的に殺害される。
当然、自分…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.2

凄い久しぶりに見た(告発ぶり?)クリスチャンスレーターが禿げかけてビジュアル衰えたのだけど、いしだ壱成みたいになってた。。
色々捕まった記憶があったけどまだ俳優だったんですね。

レイリオッタ100…

>>続きを読む

何で、クリスチャン・スレーターの方が名前が先にでるのかしらん?
何の活躍もしない意地悪捜査官だったのに(^_^;)

犯人の動機が何なのか?
そんな理由で・・・罪のない女性たちを殺してたのか・・・。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事