初恋のアルバム 〜人魚姫のいた島〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『初恋のアルバム 〜人魚姫のいた島〜』に投稿された感想・評価

kmaple
3.0
何気なく目にしたので鑑賞。
タイムリープ作品。今はこんなんだけど、昔は…。今も昔も変わらない…。
人生終える時、果たして自分はどっちなんだろうなぁ。
3.0
このレビューはネタバレを含みます

将来はこうなる…血は争えない
「人はまず優しくしないと」
人は変わる
暴力上等&ツンデレ?

タイムスリップ?

1人2役
現代風
海女の日焼けツインおさげ

現母のビキニ!


キム・ナヨン

ヨ…

>>続きを読む
y
2.5

失踪した父親を探すために両親の故郷に戻ったら、両親の若い頃にタイムスリップ。
今は不仲の両親の淡い恋を見守る娘。昔はこんなに想いあっていたのね‥と温かい気持ちになるか虚しくなるか。私は後者でした。

>>続きを読む
SNL
-

チョン・ドヨンをもっと見ようと「ハッピーエンド」を再生したが、いきなり激しい塗れ場で そうじゃない と思った。チョン・ドヨンに一目おいたのはかっこいいと思ったからだ。

今観たいチョン・ドヨンを求め…

>>続きを読む
taka
3.8

チョンドヨンの二役が素晴らしい
時々、ちがう俳優さんに見えた

父と母の若かりし頃の姿を見ることができたらもっと優しくなれるのかなぁ

コドゥシムさんやっぱり好きです

そしてイソンギュンの声は昔か…

>>続きを読む
scotch
3.5

タイムスリップもの。若き日の父と母の恋愛。みたいか?(笑)
見事な二役、時々別人じゃないかと思えた。
若き日の父母と現在の父母がどうにも繋がらないのが難点。唾吐きババア、ひどくない?(笑)
純愛の部…

>>続きを読む

海辺のファンタジー
話は期待ほどでは…
でも終盤ホロッと来た

俳優さんたちの20年前の姿が素敵だった

コ・ドゥシムさんが
とても美しい✨

パク・ヘイルが
イケメンすぎて好き😍

若きイ・ソンギ…

>>続きを読む
hide
3.7
若い時のすごく好きだったと言う記憶が年をとった時の関係を支えるのかも知れない。好きの最大値が大きいほど、関係は崩れにくくなる。年老いても好きだった気持ちをわすれてはいけない。

2004年の作品。
オープニングとエンディングの海女さん達が人魚のよう。海からお風呂、そしてまた海へ。コ・ドゥシムさんの済州島のシーンは少なめだけど垢すりシーンが圧巻!

とびきり優しくて海に入れば…

>>続きを読む
ほのぼの系。普通。出演者はそれなりに豪華。でも、盛り上がらない。

あなたにおすすめの記事