ココ・アヴァン・シャネルのネタバレレビュー・内容・結末

『ココ・アヴァン・シャネル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

CHANELというブランドがどのように社会に参入をし、台頭していったかを見たかったが、この映画はココの人生に影響を与えた人物達とのストーリーだった。急に帽子店への場面転換であったり、見たかったものと…

>>続きを読む

本当に服の仕事しながらタバコ吸ってたのかな笑
シャネルってブランドとしては高級で高貴なイメージだけど、本人はむしろミニマムなものが好きだったのは意外
帽子をとった方がきれい、って言っちゃうシャネルが…

>>続きを読む
「世界のシャネルになるまでの物語」とあらすじに書いてあったがほぼほぼ普通に男女の話。

どういう思想や発想でシャネルができていくのかという事を期待してみない方がいい。

画面はおしゃれ。
ところどころ出てくる洋裁の場面が、どこか身の引き締まるような感覚の素敵さがあって好きだった
淡々と物語が進んでく。事実に忠実に描いてるからか盛り上がりに欠ける。

ここから本当にあの有名なCANELになるのか?って展開が続いて、最後どうなるのかと前のめりで見ていたら、お店が出来て大きくなってCANELがブランドになるまでが駆け足だった。そこはあまり今回の主題で…

>>続きを読む

有名ブランドシャネル、のブランドが大きくなる前の話。そもそもココってあだ名だったのかと、めちゃめちゃ個性が突き抜けたクールな女性だったんだなと、今まで思っていたCHANELブランドイメージが少し変わ…

>>続きを読む
ココシャネルのブランド設立の話かと思ったら、それ以前の恋愛模様にフォーカスした話。
パンツスタイルで乗馬するのは、自分を貫いてて好き。

シャネルがどうやって成功したのか、生い立ちとかを知りたくてこの映画を観た。

◯シャネルの成功について
シャネルが容姿端麗だったことがかなり大きな要因だと感じた。
もちろん、彼女のセンスや裁縫のスキ…

>>続きを読む

「スーパーキャリアウーマン伝説が見れる!」と勝手に思い込んだのが悪かったのか

過度な脚色は抑えたのかもしれないが
「これならドキュメンタリーみた方が良くね?」と感じた。

テーマのベクトルは、女性…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事