イヴ・サンローランの作品情報・感想・評価・動画配信

「イヴ・サンローラン」に投稿された感想・評価

Sophie

Sophieの感想・評価

3.5
映画館へ2回見に行ってしまった
気づけば世界に引き込まれている
新しい世界を作っていく凄さ
ba7man

ba7manの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

今のファッション界では当たり前になってるルックも当時は批判とかが凄かったろうけど、それでも新鮮で斬新かつ繊細なデザインを出していたサンローランはまぁじですごい。
その裏にはサンローランがジェンダーレスや躁鬱病だったのも、ある意味関与しているのかもしれないね
ゆーま

ゆーまの感想・評価

3.5
服好きだったし、ブランドに、彼の人生に興味があったからそこそこ面白かった。それでも3.60とか?
普通の人は興味無いと退屈だろうな。
3.5とか?
Wonderwall

Wonderwallの感想・評価

3.6
強くてかっこよくて憧れ…
やっぱりこのブランドの転機というか重要なんだなぁとしみじみ思ったRIVE GAUCHEのトートバック買わんと。
才能あるデザイナーとしての苦悩や孤独や狂気は凡人にはわからないけど、消費者としてみるサンローランのコレクションは媚びてなくて力があっていいんだな
111

このレビューはネタバレを含みます

イヴさんホモだったの初知りでした、
ホモは別に良いけど、一途な人が可哀想に思えました、浮気や暴言が酷いと思ったら仲良くなってたり。ちょっと私は理解できませんでした😂
作品に出てくる衣装や装飾、デザイン素敵でした(^ᵕ^)
衣食足りて礼節を知る。
衣以上の『ファッション』にあまり興味がなくて、いつも機械的に選んでしまうのだけど、作法や仕草の価値観をあらわすものでもあるのだなあ。
ひとつのスタイルを突き詰めて殻を破るには、美の神さまに全てを捧げる。繊細な内側を守る、廃退的な外側がたくさん絡み合って面白かった。パートナーがよいひと。

曰く、着こなしは生き方である。
sara

saraの感想・評価

1.8
もっとキラキラしたものかと思った。壮絶な人生を見さされ、ただ疲れただけ。
リナ

リナの感想・評価

-
いつの時代のフランス映画観ても、愛欲と酒と煙草に溺れてるなと感じました
あと根っからのパリピ民族だから色々考え方が私とは違うかなとも感じました
shuntakato

shuntakatoの感想・評価

3.6
イヴのどことなく感じられる上品さがとても良い。
4、50年経った今でも、良いと思えるファッションってほんと凄いんだよな。
あと、途中で出てくるバイクかっこよすぎ。
ワダ生

ワダ生の感想・評価

3.0
そういえばレビューしてなかった

そんなストーリー的には面白くはなかったけど雰囲気は最高だった
お洒落な雰囲気を味わいたいときにはぴったり
>|

あなたにおすすめの記事