マリー・クワント スウィンギング・ロンドンの伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『マリー・クワント スウィンギング・ロンドンの伝説』に投稿された感想・評価

3.8
340件のレビュー
化粧品、小物、白黒、なイメージだったけど元はカラフルな服だったのね。旦那さんの存在とか日本との関係も知らなかった。マリクワのボストンバッグ大事に使います。
ぺ

ぺの感想・評価

-
とにかくかわいいメゾンです😍
ファストファッションに対する見方が変わりました。長く良いものを使いたいな
R

Rの感想・評価

4.0
マリー・クワントの日本にあるブランドを見る目が変わったよね。
とん

とんの感想・評価

3.0
ミニスカの生みの親マリクワのドキュメンタリー

マリクワの夫、イケすぎてて上映後、一心不乱に不貞行為の有無エゴザしまくってた私、本当やれやれだぜ
CM

CMの感想・評価

3.0
最後、ほとんど全部の権利を日本に売ったて知らんくてびっくりした
cuumma

cuummaの感想・評価

3.8

60〜70年代、時代が、先進から懐古へと変動するなかで活躍した英国デザイナー:マリー・クワントのドキュメンタリー。

カラフルでモダンなスタイルは、閉塞的な世の中で「自由に、自分らしく」生きることの…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

4.0

変化こそファッションの醍醐味
ファッションはなりたい自分になる手段
自由に自分らしく


終盤にヴィヴィアン・ウエストウッドが言ってた「慎重に選んで長く使うという考え方を広めなきゃ」ってやつ本当に心…

>>続きを読む
YKR

YKRの感想・評価

-
私、今(現代)でも、60年代当時のようなデザインの洋服が着たい!!魅力的だと思うよ!!「自由に、自分らしく」は永遠の名言だと思う。
みゆ

みゆの感想・評価

3.8
ケイト・モスもヴィヴィアン・ウエストウッドも出演されててわわわ!ってなった。
halamet

halametの感想・評価

-
ドキュメンタリー、途中少し眠かったけど、目黒シネマで観れたのはいい思い出!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品