ココ・アヴァン・シャネルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ココ・アヴァン・シャネル』に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

3.3
アメリの人だったんだ!
周りと違うファッションセンス持っててセンス持ってたんだな成功する人は行動力ある

シャネル創業者・ココの半生を描いた作品。
結構壮絶な人生なんですねこれが、、。
当時の風潮にのまれない独創的なココのスタイルがめちゃめちゃに刺さりまくりました。
ココの芯の強さがカッコイイ。自分をち…

>>続きを読む
nmcmno

nmcmnoの感想・評価

3.0

不運な境遇にあったココが、自分のブランドを築くまでのお話。
エンドロールに「男性社会に最初に踏み込んでいき...」とあったが、具体的にこの映画の中でどの部分を指すのか、イマイチ分からなかった。この映…

>>続きを読む
若草

若草の感想・評価

2.0

丁寧な作りで映像も綺麗だから信頼して見始めてしまったんだけど、ココ・シャネルの伝記映画に期待するシーンは何一つ入ってない。

ココ・シャネルの映画作ろうってなってこれが出来上がることある?
描写する…

>>続きを読む
みのり

みのりの感想・評価

3.3

デザイナーとしては見ておかなきゃいけないと思い、鑑賞
恋愛にフォーカスしている部分が大半で、成功物語というよりかは、切ない恋のエピソードがメッセージとして入ってきた。
ガブリエルのリアルな物語も知り…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.8
ココ・シャネルのドキュメンタリー見てから見た方が、良いかと…
JOLI

JOLIの感想・評価

2.6

どんないきさつでファッションの世界に足を踏み入れて、どんなふうに今もなお世界を魅了するブランドを創り上げたのか、が一番観たかったけど描かれていたのはそれでいう『いきさつ』にスポットが当たってた。

>>続きを読む

思いがけずドラマティックというか、キャバレーで働いてたりとか帽子はじまりとかびっくりだった
当たり前だけど最初からキラキラしてるわけじゃないんだなあ

CHANELを身にまとい続けたい、素敵な女性に…

>>続きを読む
goodenough

goodenoughの感想・評価

4.4

ココシャネルの半生。
アメリの女優さんが20年ぶりなのに若い。
ココシャネルは帽子のデザイナーだった。
陽気なハゲて冗談ばかりのパトロンか、
ニヒルなちょび髭オールバックか。
女の人はニヒルな方が好…

>>続きを読む
もう少しデザインやものづくりのシーンが見たかったな

女性らしい強かさとか、そういうのが良かった。いい意味で。
>|

あなたにおすすめの記事