ココ・アヴァン・シャネルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ココ・アヴァン・シャネル』に投稿された感想・評価

最後にツイードのワンピースやセットアップが出てきてワクワクした

もっとココが試行錯誤しながらココ・シャネルのデザインを確立するまでの過程を楽しみたかった

日本では2009年に公開された、2人のココ・シャネル。

シャーリー・マクレーン版(クリスチャン・デュゲイ監督)と、オドレイ・トトゥ版(アンヌ・フォンテーヌ監督)は、いずれも「ココ・シャネル」という…

>>続きを読む
ふじ
2.8
成功の機会を掴むためには人に好かれることが重要なのかもしれない

映画館で見た〜。
多分フィクションが少ない映画なんだろうなという印象。
天才の孤独や辛さを感じる。
不穏なフラグを感じ取ったらやっぱりプライベートは悲劇を孕んでた。

シャネルというブランドの現在と…

>>続きを読む
若き日のココ・シャネルを描いた伝記映画。自分一人で決断しながら行動し、地位を確立していく様は勉強になりました。オドレイ・トトゥが適役で見事な演技でした。
kid
3.0

すごいよね、一代で成功して今でもモードのトップを走ってるブランドの創設者だなんて
純粋に尊敬する

いろんな人の助けを借りながらも
女性がと言われていた時代に。

最愛の人を失ったことで生涯結婚はせ…

>>続きを読む
うー
3.2
ココの人柄を知れた。常識を疑える、行動できるのはすごいと思った。

「シンプルさはすべてのエレガントの鍵」

これは彼女が残した言葉です。
複雑なデザインや派手な装飾を捨てたシンプルなデザインが永遠の魅力を持つ。

たった一軒の帽子屋から始まった小さなブランドでも、…

>>続きを読む
3.4
服が見たい人は物足りん
ココシャネルの出来上がりを描いてるって感じ
かっこいい
a
2.5
シャネルのシンプルだけど洗練されているデザインが凄く素敵。まだ手を出せないし、似合う女性ではないけれど永遠の憧れであるマトラッセを自分で稼いだお金で買ってマトラッセの似合う女性になりたいな〜

あなたにおすすめの記事