ヴィヴィアン・ウエストウッド 最強のエレガンスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヴィヴィアン・ウエストウッド 最強のエレガンス」に投稿された感想・評価

昔「ヴィヴィアンを着て会社に行こう」っていうコピーが気に入ってた。周り気にしてばかりの自分は、女王様に憧れる。パンクと伝統が融合した全盛期のコレクションアーカイブが素晴らしい。
Yuki

Yukiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

インタビューの時めちゃ疲れてそうだったのに、めちゃくちゃゴージャスだった。いついかなるときもエレガントでゴージャス。若い時もおばあちゃんになっても髪が長くても短くても、怒ってっても喜んでても、寝起きみたいな時も。いつでも!!
どんな服着ても違和感ないの、なんなのあれは。。
しかしあのイタリアのトークショーむかついたなー!!なんやあいつ!!
eiga

eigaの感想・評価

3.7
教師が出自。
自分の中の真面目さを拒絶しようとするパンク。
虚飾に見えていた。

環境問題も、社会批判も、
ひとつのモードとして。

解決することに意味はない。
問いを投げ続けることに意味がある。

興味をすぐ失うタイプ。

人間的な弱さもある。
旦那アンドレアの存在。
Citron

Citronの感想・評価

-
ヴィヴィアンウエストウッドのことを名前ぐらいしか知らなかったので見てみた
確かにパンクでロックなのかもしれないけど同時にまあ何とも辛辣な人だなとも思う
でも何だかこういう風に生きてみたいなとも思わせるから不思議だ
あまり詳しくないんだけどこういう喋り方がイギリス英語なのかな?

このレビューはネタバレを含みます

ファッションデザイナー、ヴィヴィアンウエストウッドの素顔に迫る話。
パワフル&エレガント。ドキュメンタリー映画なので感想は割愛。
映画男

映画男の感想・評価

3.5
拙者ファッションにはすこぶる疎いのでヴィヴィアンウエストウッドの存在自体認識していなかったのだが、パンクロックとの密接な繋がりを知って興奮した。ファッションで社会を挑発するってカッコいい。この映画を観て一着くらい欲しいなとおもった。
パンクで最強に気が強くて、なにこの女、かっこよすぎるんだけど。
iiyan

iiyanの感想・評価

3.5
口が悪くて個性的、150歳まで生きそうな強い女。イメージ通りのまさしく唯一無二のデザイナー。
いい歳の重ね方だなあ
手に職ある人はいつまでも仕事
できるからいいなあ
C

Cの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

細部まで一個一個こだわるな〜〜すごい。
活動家の一面もかっこいい。
商業主義じゃないのもかっこよかったー
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品