SAINT LAURENT/サンローランの作品情報・感想・評価・動画配信

『SAINT LAURENT/サンローラン』に投稿された感想・評価

種村

種村の感想・評価

2.7

ところどころ良いんだけど長い。上流階級のおとなしそうなマダムが、パンツスーツを仕立ててもらって袖を通すのだけど、女性的な雰囲気のマダムに男性的なパンツスーツが似合ってない。マダムも気おくれしておどお…

>>続きを読む

イヴ・サンローラン役のギャスパー・ウリエルは一昨年、スキー場での事故により37歳という若さでこの世を去っている。
本作での同性愛者、新作に苦悩するイヴ役を演じているが、高い評価には頷ける。

モデル…

>>続きを読む
Lemon

Lemonの感想・評価

3.0

ジャケ写はいいのに、中身はあまり芸術的魅力を感じなかった。

イヴサンローランって人がどんな人生を送ったのか、知った上での鑑賞を求められるような映画。
じゃないと、ラスト含め???で終わってしまう気…

>>続きを読む
yuum

yuumの感想・評価

3.5
パリの発展場にYvesが居たかも、など妄想膨らむ非公式裏サンローラン映画
riemero

riemeroの感想・評価

4.2
美に対する意識の高さ、繊細さ、エレガントさ、すべてに“ものすごく”と形容したくなる人。彼のミューズたちも素敵。ドラッグにハマっていく様子、追い詰められ逃げ惑う精神状態の描写が幻想過ぎず良かった。

2022年に突然の訃報。ギャスパー・ウリエルの作品は何本か見ているが『エヴァ』で熟年娼婦イザベル・ユペールに惚れちゃう彼を見てイケメンぶりを再認識してこちらも。
本作のギャスパー・ウリエルはゲイその…

>>続きを読む
イヴ・サンローランを知るには一本の映画では足りなさ過ぎる
サンローラン展にいって、もっと過去とか色んなお洋服を知りたいなって思って観てみたけど絶対もっとフォーカスする点あるよね!?
ちの

ちのの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

展示の予習のため鑑賞。
わんちゃん辛かったな。。。産み続ける苦しみ。
トラ子

トラ子の感想・評価

3.3

美しいなと感じ、痛みが刺さる作品。
彼の痛みが伝わるようなセリフが散りばめられてた。「彼を現実と繋ぐ唯一の存在」「別の世界にいるのはあなた」「心の繊細さが彼の心を壊していく」など。
ファッションに対…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.0

・なんとなく観たらレアセドゥが出ていて嬉しい。

・すごい、薬をシャンパンで飲んでました。

・心地よいフランス語の日常シーンからいきなりクラブの爆音サウンドシーンに何度か切り替わるので注意。

・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事