生体ジャンク!狂殺の館の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『生体ジャンク!狂殺の館』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.1

イタホラ界のパクリ職人オヴィディオ・G・アソニティスが満を持して自身のイタリア名で撮ったスラッシャー映画。多分にアメリカナイズされており、ジャッロ的なお色気要素は排されている。映画公開時には"The…

>>続きを読む

原題テロップ:there was a little girl(ルビ:生体ジャンク!)←それは無理じゃない?

誕生日を5日後に控えた聾唖学校のジュリア先生。今回、誕生日も近いのだからと7年疎遠の双子…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

聾唖学校の教師ジュリアには精神病院に入院している姉メアリーがいた。だが、メアリーは病魔によって顔が変貌し、病院を脱走する。やがて、ジュリアの誕生日が近付くにつれ怪事件が続発し…というストーリー。
「…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.7

クオリティは低いが面白かった。
メアリーが割と可愛いのがちょっと気になる。全然いけるレベル。
「アレモヤラナコレモヤラナ」「コンボウナンカイラン‼︎」と喋るカタコト日本語おじさんが殺されるシーンは…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

2.5

幼少期にヒロインを虐待していた双子の姉が入院先の病院から脱走し、誕生日が近づくにつれて周囲の人たちが殺害されてしまう話です。
スラッシャー映画『誕生日はもう来ない』の二番煎じとして知られる作品ですが…

>>続きを読む

なかなか悍ましい邦題からしてかなりの残虐スプラッターを想像したけど思ったよりだいぶ地味。誕生日パーティーのシーンはどこかで観たような。カーテン越しにナイフのシルエットを見せるシーンのカラーリングがイ…

>>続きを読む

ジャケがネタバレ案件⚠️
邦題もよくわからないけど…

イタリア人監督が撮った「誕生日はもうこない」が「悪魔のシスター」みたいな?
サイコ・サスペンスなのかもしれないけど、何故かワンコが一番怖い!

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.0

主人公がブスなのはとりあえず置いといて、一卵性の双子なのにお姉ちゃんは激凶暴という不思議。入院してるって言っても一体なんの病気なのか全くわからない。病院に入院してたのに犬はどこにいたんだかも謎。子供…

>>続きを読む

そそる邦題♡♡♡

双子の姉ちゃん怖い…

途中、飽きてきちゃったけど、最後は楽しかった♪

殺人鬼のはしゃぎっぷりが可愛すぎて吹き出したよw あぁいうの好き!!

ワンころ使った恐怖演出は、スピ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

誕生日の5日前、ジュリア(トリッシュ・エヴァリー)はとても憂鬱だった。伯父のジェームス神父(デニス・ロバートソン)に言われ精神病院に入院している双子の姉メアリー(アリソン・ビガース)に会わなければな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事