天上の剣 The Legend of ZUの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天上の剣 The Legend of ZU』に投稿された感想・評価

あゆむ

あゆむの感想・評価

3.0

アクションは良かったですね。アクションは.......!内容に関してはほんとに分からなくなります.......。チャン・ツィイーは何をしに、何のために来たのかが分からず.......そんな勝手に恋愛…

>>続きを読む

チャン・ツィイーの名前が前面に出ていたが、カメオもいいとこな出演時間。
主役はイーキン・チェンの方であり、ヒロインはセシリア・チャンだ。

ファンタジーな世界観は置いといて、ツイ・ハークの演出がまっ…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

2.5

GYAO! 再鑑賞だが内容は全く覚えていないのも仕方がない。ツイハークが目論んだ魔王と天上の剣士達の一大叙事詩は見事に失敗した。兎に角詰め込み過ぎた全てをクライマックスにし怒涛の展開は人間関係の希薄…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖アクション:劇場未公開:香港映画〗
なんか、天空の剣って映画の続編らしい⁉️
うぉ~‼️ずどぉ~ん‼️どひゃ~‼️ばぁ~ん‼️って擬音の連続で…ようわからん😅
この時代には斬新だったのかもしれない…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.1

チャン・ツィイー


何故か昔僕が
1番かか2番ぐらいに
大好きな
女優さんだったんだよなぁ
初めて見たのは「HERO」で
続く「LOVERS」で
完全に惚れて
「SAYURI」で共演した
渡辺謙に…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.6

ツイ・ハーク監督の映画はワンスアポンナタイムシリーズとドラゴンゲートがありますが、2001年の映画にしてはCGがすごいと思います。蜀山にまつわる背景になる話がきっとあるんでしょうね。サモハンキンポー…

>>続きを読む
チャンツーイィーが出ているので。分からなかった。魔王が出てくる。
君子

君子の感想・評価

2.8

何を見せられていたのか分かりませんでした…。

そもそもベースのお話を知らないので、ストーリー展開は説明不足に感じたし、CGはやっぱりあんまり使わずにアクションやストーリーを魅せられたらもっとずっと…

>>続きを読む
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

2.6
ちょっと何が何だかわからないまま終わっちゃったんだけども。
これ今みるとなんだこれとなるけど当時の技術としては凄かったんだろうなあ。
LEE

LEEの感想・評価

2.5

名作天空の剣を徐克自身でリメイクした一本
鄭伊健、セシリアチャン、ルイスクー、洪金寶、チャンツィイー、ウージン、ウーユエ、パトリックタムそしてアクション監督袁和平というとんでもなく豪華なメンツ、そし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事