アメリカン・パロディ・シアターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・パロディ・シアター』に投稿された感想・評価

『ケンタッキー・フライド・ムービー』と同じパロディ短編。それより少し凝った構成。コンドームと透明人間のムスコが個人的に好きだった。配信で気軽に観れれば良いのだけれど。
テレビというプラットフォームを上手く使ったジョークがなかなか

80年代の風俗史としてみると学びがたくさん。時事ネタコメディは社会学でもある。

リスキービジネスのパロディがある

 14のショートストーリーと6つのCMからなるオムニバス。

 どれもこれもくだらない。海賊版ビデオだけを狙うビデオ海賊の話とか、切り裂きジャックの正体がネス湖のネッシーだったという話とか、普段何食…

>>続きを読む
katoyu

katoyuの感想・評価

2.0

鑑賞記録。
ジョーダンテ監督関連で以前BLACKHOLEで取り上げられてたので、わざわざメルカリで購入…でもまぁ、時代の問題なのか…この時代の流行りだったのか…内容は全くハマらず、幾度となく寝落ち。…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.0

ちょっと前に見た今作と同じジョン・ランディスの「ケンタッキー・フライド・ムービー」と同じ様に何作かのコントを収録したオムニバス形式のコメディ作品。

全編爆発力のある笑いは無いけれど「ケンタッキー・…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

2.9
ケンタッキー・フライド・ムービーの劣化版.
2週間目に突入した葬式の話が良かったな. 僕もこんな風に自分の死をも笑いにしてほしい.

BBキングが出てる作品ということで、知人から薦められて鑑賞
ま、ほんのワンシーンだけですがね

深夜に昔のアメリカのテレビをザッピングして観てる風に撮った作品?なんだよね?

これ、劇場で金払って観…

>>続きを読む
Pow

Powの感想・評価

-

深夜のテレビで低予算の映画を見た経験をパロディ化したとされる本作。テレビをザッピングするかのように整合性のない短編のストーリーが紡ぎあわされていく。コントやCM、映画内映画、など、どれもがギャグやブ…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

3.1

2021.12.05レンタルDVDで再見。
初見はレンタルビデオ時代。

本作は有名監督や有名俳優が大勢出演している作品ながら日本劇場未公開となりました。
同じタイプのコメディ映画である「ケンタッキ…

>>続きを読む
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.3

初っぱなの、ついてない男のコントとネッシー登場がとことん馬鹿らしくて笑っちゃいました。
なぜか豪華キャスト。ミシェル・ファイファーが可愛くてもう。ソウルの無い黒人を語るB.B.キングと真顔のヘンリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事