ザ・トーチャー 拷問人の作品情報・感想・評価

『ザ・トーチャー 拷問人』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

1.5
バタリアンズのオーディオコメンタリーで勃つ勃たんみたいな話しかしてなくて最高

2005年 イタリア 変態/拷問 🤷

ザ・トーチャーの意味=いたぶる。責める。拷問。

服を脱げ!全裸になるんダ~~~ッ👾

なので、乳の見えるシ~ンが多い。

このDVD を観るくらいなら…

>>続きを読む
mae

maeの感想・評価

-

なんだこれ。
演技は下手、効果音がわざとらしくてうるさい。音楽も大袈裟でシラける。
映像の繋げ方も違和感ばかりで拷問シーンが観たかったのにこれではただのエロビデオ。そうゆう設定のAVかな?ぐらいつま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オーディションにより呼び出された女優が監禁拷問!

……されねぇ!!
拷問がライトめなSMだ!AVでももっと過激なのがあるんじゃないか。

一応サスペンス要素あるけども最後に畳み掛けてちょっと良くわ…

>>続きを読む

『デモンズ』シリーズのランベルト・バーヴァ監督による微妙作

あまりにつまらないので、鑑賞後バタリアンズ・コメンタリーでもう一度観ました(笑)

そしたら最初は『バタリアン』の思い出話。
その後はヒ…

>>続きを読む
木蘭

木蘭の感想・評価

3.0

 美女の裸と拷問をマッタリと楽しむ作品。
 ビデオ撮りなのですが、これを見ると、ずいぶんと僕らはフィルムの質感に誤魔化されてきたんだなぁ・・・とも思いますが。

 ストーリーは尺を持たせる為だけの存…

>>続きを読む
オーディションと称して女優を呼んでは拷問する。
登場人物少なすぎだし、拷問というかちょっときつめのSMといった様子。
とくにオチもないし、盛り上がりもなく…あれ?書くことないぞ?
9INE

9INEの感想・評価

3.2

DVDを購入したので鑑賞
「デモンズ」のランベルト・バーヴァ監督作品
今更なんですけどランベルトってマリオ・バーヴァ監督の息子なんですね…父子共にスプラッター映画監督なのか…

タイトルに"Tort…

>>続きを読む

お山滑り台おっぱい系。

オーデションと美女達を誘き寄せ次々と殺すグロさ弱めのサスペンス。
ランベルトバーヴァの久しぶりのホラー作品という事で少し期待しちゃいました。
美女とおっぱいを堪能できます…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

1.8

結局なんだったのかよくわからない( ・᷄д・᷅ )
拷問する子をオーディションで選ぶって設定??
子供の頃のトラウマ的なのもイマイチわかんなかったし( ・᷄д・᷅ )

手錠かけられてたけど結構動く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事