美女連続殺人魔の作品情報・感想・評価

『美女連続殺人魔』に投稿された感想・評価

Shaw

Shawの感想・評価

2.7

Mrs. Wardhで散々いちゃついてたエドウィジュ・フェネシュとジョージ・ヒルトンは本作でも満更でもないご様子。でもエドウィジュ・フェネシュはいつもお美しいのでOK。

見たときのコンディションが…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-

輸入盤取り寄せたら英語字幕もなくてやっちまった!と思ったけどtheジャッロで楽しめた。美女勢揃い。裸に洋服ペイントとか超かわいい。なんといってもみなさん書かれてるけどブルーノ・ニコライのスコアが美し…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.4
ドハマりした『マッドライダー』の監督さんジュリアーノ・カルニメーオのジャッロ。
期待したほどではなかった。
主演級ヒロインの二人があまり美女ではない。残虐性や血が物足りない。

英語字幕のみの視聴なので、理解しきれない部分もあるが、冒頭の満員エレベーターの中での殺人から、ラストの犯人とヒロインの攻防まで、スリリングでとても楽しめた。

ピンクのミニスカート姿で歩くコールガー…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

美女連続殺人事件があったマンションに引っ越してきた2人の美女モデル。その片方エドウィジュ・フェネシュが何者かに狙われる🔪残虐性は少ないものの華やかでお洒落で豪華でエロティックで素晴らしいジャッロ🥀ブ…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

ジョージ・ヒルトン、エドウィジュ・フェネシュ共演のジャッロ名作。70〜72年ぐらいは特に名作が多い印象。ブルーノ・ニコライの音楽は、"Eyeball"と曲調が似ている。あちらはバスツアーこちらはマン…

>>続きを読む
エドウィジュ・フェネシュが美しい。『ジャッロ映画の世界』によると黒人ダンサーの殺害シーンはやはり『モデル連続殺人!』のオマージュらしい
ツ

ツの感想・評価

4.0

オープニングからブルーノ・ニコライ氏独特のスコアが気持ちの良い高揚感。ウンベルト・レンツィの"Eyeball"と似た曲調であったのでクレジット出る前に確信。

マリオ・バーヴァの『モデル連続殺人!』…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.5

こんな犯人分かるかい(^ω^)


とある高層マンションを舞台に美人モデル達が次々に殺されていく様を描いたイタリアンジャーロの名作らしい。
デパルマの殺しのドレスの元ネタとされる冒頭のエレベーターで…

>>続きを読む
j

jの感想・評価

3.7
英字幕なくてあまりわからなかった、、
雰囲気とか普通に良かった

あなたにおすすめの記事