ヒース・レジャーの恋のからさわぎの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ヒース・レジャーの魅力たっぷりでイケメンでかっこいい
  • 相手に自分の心、弱みを見せないように、嫌われようとすることで心の盾を作ってるところは共感できる
  • 青春ラブストーリーであり、王道だけど好き
  • 音楽も好きで、青春映画レベル高め
  • 姉妹2人とも可愛らしいくて魅力的で、一人一人のキャラが個性的で飽きない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヒース・レジャーの恋のからさわぎ』に投稿された感想・評価

主役カップルが誰だかわかるまでに時間がかかる。ディズニープラスのこーゆー映画一生見てられる。
キャスト○END○虚無感○見やすさ○音楽○
ヒースレジャー全然タイプじゃないと思ってたのにだんだんカッコよく見えてくる不思議。
途中からもうこの世にいないんだ思って悲しくなりながら観てた。
xoxo
3.5
若き日のヒース・レジャーがかっこよすぎてメロメロ。あの笑顔はたまらない。
こんなラブコメ軽く見れて高校生の時に見てたらすごく幻想をいだいてしまっただろうなぁ。
悠
3.5
Disney+契約したからみたいやつ全部みる
シンプルで良かった~頭空っぽで見れる系!
若きジョセフが見れる😤ピュアできゃわいい役だったW
ヒースがいい、ギャップって大切ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
阪急電車大阪行は速い

ヒース・レジャーが亡くなった時はショックだった。今回みたいなラブコメ昔よくあったよね。気軽に観れて大好き。ジュリア・スタイルズも唯一無二で良い。エンドロールでNG集みたいなの流すのも昔よくあった。車…

>>続きを読む
らら
-

映画で得た嫌な記憶は映画で流そう!ということでみた。やっぱりこの時代のこういう系統の映画は外れない!!
めっちゃいい〜洋服も素敵だったり、音楽もかっこいい。ところどころ描写端折りすぎては?ってのはあ…

>>続きを読む
minami
3.5
ディズニープラスの元を取りたい
ミステリアススキンの彼にドキドキしながら
阪急電車 大阪行は速い
生まれ変わったら絶対にプロムで踊り狂いたい
seckey
-

ヒースレジャー出演作初めて観たのだけど、え?かっこよすぎない??え、好みすぎる、、、!!!
ジュリアスタイルズも可愛すぎる、、、。若き日のミラ様にも似てる。可愛いぃ〜〜。。
かわいい子とかっこいい子…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事