はなくじらちちに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「はなくじらちち」に投稿された感想・評価

AAA

AAAの感想・評価

3.2
何故クライマックスで3人揃って滝に落ちなかったのかという疑念が勝手に浮かんでしまって、消化不良だった。

花は赤灯えれじいのチーコを彷彿とさせて可愛かった。
何の変哲もない話だったな。
ロッカーとかレンタカー返却仕事とかプロレスラーの娘とか設定面白いのに。
Ryou

Ryouの感想・評価

3.3
記憶を失ったと言い張る失踪してた父親と
プロレスラーになった娘とその恋人との
ミニロードムービー

黒川芽以好きだから
それだけで満足でした
な

なの感想・評価

3.8
面白かった
黒川芽依さん昔何かで見てから、ずっと不安なんだよな〜
堀江さんの作品好き
チュン

チュンの感想・評価

3.7


30分の短編。
黒川芽以のヤンキー役すきだな〜てか女子プロレスラー役だけど、茶髪が似合うんだよな〜
失踪した親父を探す系なんですが、見所は黒川芽以ですね。それしかない笑
ホントシンプルな作品でサラ…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.7

私は、好きだな…この作品…☆

15年ぶりに会った父と娘…
2人とも…不器用…だけど…「お互い」の「幸せ」を願っている…♡

父親にとって…娘は「愛おしい存在で」
娘にとって…父親は「いつまでもヒー…

>>続きを読む
いい意味での雰囲気映画。
堀江監督の作り出す画面の空気感というか、そういうのが自分に合ってるのかな。「いたくてもいたくても」も好きだったしな。
yum

yumの感想・評価

3.6

地味な作品ながら、日雇い労働者の父親のお仕事ぶりや女子プロ娘の本物っぽさなど、ディテールの抜かりのなさに誠実さを感じました。
同時上映の短編、ナウアンドゼンと電波に生きるの方がヘンテコな部分があって…

>>続きを読む

設定やらなんやら、練られてるなぁって印象。

車の中でハナから目を反らすシーンと、偽名のカードと、最後に「てっちゃん」って呼ばれるシーンとで、 偽名のカードに違和感が。普段から偽名使ってるって説明に…

>>続きを読む
mince

minceの感想・評価

3.5

レンタカー乗捨返却で生計をたてるホームレスの男の前に15年前に捨てられた娘を名乗る女子プロレスラーとその恋人が現れる。男は人違いだと仕事を口実に逃げまわるのだが「はなくじらちち:ndjc:若手映画作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事