はなくじらちちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「はなくじらちち」に投稿された感想・評価

マグ

マグの感想・評価

3.0
森下さんて冴えないおじさんやらせたら世界一じゃなかろうか(笑)⁡
⁡⁡
親子15年ぶりの再会もまぁよくある展開だったけど⁡
⁡⁡
⁡とにかく森下さんの頼りなさ具合がグッド。
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

突然見知らぬ男から娘との結婚を告げられる……記憶が無いダメ男からしたら、迷惑な話だろうが(*´艸`)笑

なんだかんだ一緒に過ごす事で、記憶は取り戻すのかっ?!
それともホントに人違いなのか✩.*˚…

>>続きを読む

その日暮らしな中年男が
突然見知らぬ男から
身に覚えの無い娘との結婚の許可を
求められる🙏・・・


みんないつも辛気くさくて、
そしてヒステリック。
せめてハナちゃんのラリアット👊が
見られたらな…

>>続きを読む

堀江貴大監督最新作公開記念ということで鑑賞。記憶喪失の父とレスラーの娘、そんな娘と結婚すると言ってきた男のランデヴー。


単なる思い過ごしなのかもしれないが、脚本の中で絡まった糸に対し、何とな…

>>続きを読む
意外といい作品だった。
黒川芽以はいい女優だなぁ。ちょっとヤンキーぽい役にめちゃくちゃハマる。顔タイプ笑
RYUYA

RYUYAの感想・評価

2.5

ndjc企画。
失踪した父、プロレス団体の娘夫婦の変な旅。いい話だった。

レンタカー乗り捨て返却の仕事を題材にしたところ以外クソつまんなかった。撮るものを分からずに撮ってるからこうゆうぬるい編集に…

>>続きを読む
ponpon

ponponの感想・評価

3.0
森下さんが好きで。鑑賞。

黒川芽以ちゃんって、もっといい感じだったような気がしたのだけど。そっかあ。

ゆるー
まつこ

まつこの感想・評価

2.2

ndjc 若手映画作家育成プロジェクト2015 その3。

失踪したオヤジを探しに娘とその恋人が突然現れた。彼は本当にオヤジなのか。ほっこり不思議な3人の旅が始まる。

うーん…個人的にダメなものが…

>>続きを読む

若手映画作家育成プロジェクトNDJC2015の1本!!

乗り捨てレンタカーの返却業で何とか生活してるホームレス森下能幸。
そこへ15年ぶりの再開となる娘・黒川芽以が現れる!!
彼女は凶暴、女子プロ…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

2.8

2016/03/10 @ユーロスペース

設定自体にあまり馴染めなかったので傍観してしまった感じなのですが、ラストは王道感ありました。
ちゃんと泣かせにきてくれるところが良いですね。

あと黒川芽以…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事