なっちゃんの家族の作品情報・感想・評価

なっちゃんの家族2022年製作の映画)

上映日:2022年02月25日

製作国:

上映時間:30分

3.8

あらすじ

『なっちゃんの家族』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

離婚して欲しい!
喧嘩ばかりしている両親を変えたくて…言った様に思えた。
そしてまた、
バドミントンのラリーを50回やれたら、離婚しなくていいよ!
ラリーだと、相手が討ちやすい様に気を使いながらやら…

>>続きを読む
都麦

都麦の感想・評価

3.9

半年前、俺の所詮23年の人生をかけた映画の主演を決めるオーディションに、ある俳優が応募をしてきて、なぜか俺は書類の段階から、その人から目が離せなくなったわけだが、その人の好きな映画が『なっちゃんの家…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

3.8
お婆ちゃん、絆に熱い女で大好き。解像度高やと思ったら、アフタートークお聞きしてストンと来たり。バドミントンってな〜んか笑けて来るから魔法だな。
わかるなぁ、
こんな大胆なことできなかったけど、
おもってた、、てる

このレビューはネタバレを含みます

コレクション3の中で1番好きだな。
「離婚してください」と子どもに言わせてしまうのは親も子もどちら辛いところがあるが、うまく行きそうな形で着地してくれてよかった。

事情を察してるような(いや多分察…

>>続きを読む

おばあちゃん以外のキャストの芝居が鼻につく。そして、何よりセリフが臭い。書けないなら無理に書かなくていいんだよ。

最後のバトミントンのシーンなんか鳥肌たつくらいダサい。

あんな簡単に冷静ひ離婚し…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

4.0
おばあちゃんちという名のオアシス。なっちゃん立派。泣いちゃった。
最初にやばいなっちゃんの家族が登場してワクワクしてたらそこがピークでした。

小学生の娘に大人らしいことをさせてはならない!ダメ!絶対!!

ラストショットでおばあちゃんと住むのかなぁと思いました。
おなべ

おなべの感想・評価

3.6

◉「◯◯してください…」

◉文化庁が主催する若手映画作家の発掘と育成を目的にした、『ndjc:若手映画作家育成プロジェクト2021』で制作された短編映画作品。

◉小学4年生のなっちゃんは、不仲な…

>>続きを読む

道本咲希監督の『19歳』が良かったから観てみた。

不仲の両親、文句ばっかりの兄にうんざりしたなっちゃんはおばあちゃんちに家出。

大人には大人の事情が、子どもには子どもの事情がある。大人はできるだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事