人間ミンチの作品情報・感想・評価

『人間ミンチ』に投稿された感想・評価

なぜ突然人食い猫になったのかしら

猫ちゃんが凶暴化する事件が多発しているとある地域。グラス医師とアンジーはついに猫に動脈を噛み切られた患者を診察し、遺族に頼んで、退治したという猫を解剖させても…

>>続きを読む
3.3

突然猫が狂暴になり、人間を襲う事件が多発。
その猫たちに共通するのは、ある店で売っている人気のキャットフードなのだが、実は材料に人の肉を使っていて…という話。

人肉でキャットフードを作るっていう発…

>>続きを読む
経験を重ねて雑になっていく監督というのもどうなんだろうという疑問符は付くが、それも含めてのTVMなので、確立したオウンジャンルとして楽しみましょう
LeMasT
2.5

"人間ミンチ"、タイトルそのままです。人間がミンチにされちゃうんです。そんな映画です。

演出全てが雑すぎて一周回って面白かった😂

序盤から赤ちゃんの人形を本物の人間かのように扱う夫婦。これもこう…

>>続きを読む
3.7
ツッコミどころしかなくてかわいい。
原題より邦題の方が良い珍しい例。

猫に噛みつかれるオープニング(かわいい!)
人形を人間の子供のように扱う狂気夫婦がとても不気味で好き!!

病院で猫飼ってるってどゆことw
死体では追いつかず、ついには生きた人間を殺すように…。
叫…

>>続きを読む
2.6

とても拍子抜け!!!!!!!!

街で人気のキャットフード屋さん。
その実態は人間をミンチにして売り捌いていた……!!!!
心躍る設定ですが、蓋を開けたらあら不思議。全然おもんないぞこれ!!!!!

>>続きを読む
Z級とはいえけっこうちゃんとしてる。緩慢だけど(その緩慢さも含めて)30s〜40sの怪奇映画っぽい雰囲気ムンムンで、「死体を売る男」や「モルグ街の殺人」あたりの小品を彷彿とさせもする良さがあるぞ・・・
タイトルのゲテモノ臭が素晴らしいね。
予告編のナレーションが良い。
3.3

猫が人を襲う事件が多発!
その原因は人肉を材料としたキャットフードにあった…。

雑な作りの機械に人間をコンベアーで流しつつ、上から肉以外の材料を入れればアラ不思議!
猫まっしぐらなキャットフードに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事