狼たちの処刑台のネタバレレビュー・内容・結末

『狼たちの処刑台』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2015年鑑賞

怖ろしく治安の悪い公共団地に住む静かな老人。
クソみたいなチンピラどものせいで妻の死を看取れず、
更に別のチンピラに友人を殺され、怒ってるところに自分も襲われる。

その襲われた際…

>>続きを読む

団地に住む爺さんには入院してる認知症の妻とチェスを嗜む友人がいる。しかしその他にもこの団地には超が付くほどワルな不良少年達の溜まり場で、そのせいで友人はなぶり殺されるわ不良少年達が屯しているトンネル…

>>続きを読む

感想
近所の不良をぶちのめす元軍人のジジイの話ってだけの話だけど、俳優達がすごくて緊張感がすごい。あんな不良たちほんとにいそうで怖い。大麻かなんかの草を栽培してたジャンキーの男はちょっとしか出てない…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/harry-brown

早くに娘を亡くし重病で入院中の妻を見舞いながら、時折友人とチェスを楽しむ。そんな年金一人暮らしの老退役軍人のハリー(マイケル・ケイン)が主人公。
ハリーが住む公共団地周辺はギャングやチンピラの巣窟と…

>>続きを読む

最近は脇にまわり、主人公のサポートに徹する役の多かったマイケル・ケインが久々に銃をぶっ放してくれます。治安の悪さで妻の死に目にも立ち会えず、街に蔓延るギャング気取りの不良どもに親友を殺された元海兵隊…

>>続きを読む
2016:12:04
★★☆☆☆ 英国の暴動って殆ど市街戦なんだなー。

パケ写詐欺。
デザートイーグルで街のダニ供に風穴開けるシーンなんてどこにもないんだぜ。

とか、ガンジャパイプとしてスリムバレルを使いたいが為にワルサーなんて骨董品を薬ディーラーに持たせる嘘くささと…

>>続きを読む

渋くてかっこいいです。
主人公は多くを語りません。自分の心情さえ語りません。淡々と、まるで自分の仕事をこなすかのように復讐をしていきます。痛快とは言えません。仄暗さを感じます。痛快というよりも、底冷…

>>続きを読む
ストーリーが暗い…

ショーンハリスの演技がキモくてやばい!

リーアムカニンガムのくずっぷりが良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事