ケイゾク/映画 Beautiful Dreamerの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer』に投稿された感想・評価

ケイゾクは、
これくらい突き放してくれて
見にくくて、良い気がする
3.4

何年振りかな?映画館で見たやつを久しぶりに。
蛇足ってのはこういうことなのかな。最後の幻見えるあたりからよく意味がわからない。スペックにもこういうところあったなぁ。
それがこれのいいところであり悪い…

>>続きを読む
づ
3.4
15本目

エンドロール!
曲のリミックスが良き。

ただ、映画は後半よくわからん。
トリックやSPECでも映画とか後半はこういう気持ちになったなぁと。
でもキャストが好きなのでまぁいいかとなる。
KSat
3.5

シリーズ通して90年代特有の世紀末感が漂い、何ともいえない中毒性がある「ケイゾク」。

ドラマシリーズでも、前半は曲がりなりにも推理物だったものが、後半にいくにつれて精神世界やトラウマ、陰謀、冥界の…

>>続きを読む
June
3.3

アサクラとかいう「ケイゾク」に不可欠でいて尚且つ「ケイゾク」の首を締める呪いとも言うべき鬼子

シリーズ通してシンプルな一話完結の男女バディものでも十分いけた感あるのに、とは言えアサクラの存在がいな…

>>続きを読む

「あの〜、私思っちゃったんですけど。これ蛇足でしかないと思うんですけど…。」

前半は後のトリックにありがちな閉鎖空間、新キャラがやられていく展開。

この流れ、好きだけど最終作で決着をつけるにして…

>>続きを読む
スペシャル見る必要あった!一応見といてよかった〜

まだまだ終わらないんですね、全然ケイゾクシリーズだけで完結してないんだ!
これでSPECの翔天結みたらいろいろ分かるのかなぁ?
向井
3.5

スペシャルではドラマ序盤のような
ほんわかかげんで劇場版ではシリアス要素も多めですが少し後半からのカオスな展開は
人を選ぶような。
結局朝倉とは決着をつけたのか、、ここははっきりして欲しかった。
で…

>>続きを読む
sptsut
5.0
もう柴田と真山に会えないのつらすぎる😢😢😢

謎自体はほぼTRICKみたいな感じで面白かったけど朝倉関係は結局よく分からなかった、ラストら辺は朝倉のSPEC…?

EDお洒落すぎる、配信して欲しい
前半ほぼTRICK。

ストーリー、う~ん…。

ドラマが面白かった分、期待が高まって正直やや残念。

あなたにおすすめの記事