夜のバッファローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夜のバッファロー』に投稿された感想・評価

3.0

スペイン・ラテンアメリカ映画祭2007にて。

「バベル」のギジェルモ・アリアガ脚本・製作、「天国の口…」のディエゴ・ルナ主演、ガエル&ディエゴで設立したCANANA FILMS配給の作品です。メキ…

>>続きを読む
アモーレス・ぺロスも21グラムもバベルも面白くなかったからこれも当然面白い訳がない。おっぱいが何回も出てくるけど、そのおっぱいもがっかりおっぱいなんでどうしようもない。オチ位つけろとりあえず。
Baad
-
見た記録はあるのですが、内容どころか見たこと自体全く覚えていない。
こういうのは珍しいです。
ルネ
2.0

『アモーレス・ペロス』 『21グラム』 『バベル』 『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』の脚本家、ギジェルモ・アリアガの脚本なので観てみた。この人は『あの日、欲望の大地で』で脚本・監督もやって…

>>続きを読む
琉太
2.0

ディエゴ・ルナはヤッパリ良い
短髪もカッコいい
ストーリーは時系列と恋愛をこねくり廻してワケわからない
シチュエーションも薄暗いベッドや部屋が多く分かり辛い
ヒロインがディエゴ・ルナの元奥様とは知ら…

>>続きを読む
3.7
セリフではなく、sex中のジェスチャーでその時々の男女の心のなかを描き分けた、秀逸な作品。

「21g」「バベル」の時系列シャッフル男、ギジェルモアリアガ脚本作品

時系列もキャストの相関関係もシャッフルしすぎてこじらせちゃった系

ジャケ写がペネロペっぽくて濃密な感じだし、なにしろタイトル…

>>続きを読む
TOT
2.5

画面の肌色占有率とディエゴ・ルナの局部ぼかし率高め。
三角関係に端を発するラブサスペンスは、セックスしても上手にお話しできないディスコミ状態から訳わからぬまま暴走。
ちょっと置いてかれつつ利己的な愛…

>>続きを読む
4.0
公開時、映画館で観てこのたび再視聴。
時間が経つと受け止め方も変わるなと実感。
苦しすぎる愛。
ただ好きなだけなのになぁ。
いろいろと意味深なフリをしといて回収せず。もしや夜のバッファローてただの下ネタ?

あなたにおすすめの記事