ソフィー・マルソーの刑事物語/ポリスの作品情報・感想・評価

『ソフィー・マルソーの刑事物語/ポリス』に投稿された感想・評価

あんなに慌ただしかったのに、車内の暗闇で愛だの信用だの言い交わしてる男女二人の近接撮影が意外と長くつづく。

ジェラール・ドパルデューは顔も体型も全部おもしろい。この人はめちゃくちゃ映画出てるけど一体ヨーロッパでどういう立ち位置の俳優なのか。日本で言うところの誰って考えたときバナナマンの日村が思い浮かんだけ…

>>続きを読む
ネムル

ネムルの感想・評価

4.2

久々に見た。
行き場のないドパルデューの半勃起的暴走に泣く。暴力/ナイーブさがパンパンに膨らんだ、実にドパルデューらしい映画だと思う(この頃は、まだそんなパンパンに太ってないが)。
落ち着きのない行…

>>続きを読む
ジェラール、ドパルデュー。サンドリーヌ、ボナールとモーリス、ピアラ監督が前にも起用した俳優が出ていた。
あまり印象に残っていない。

青青青〜い!!🐬🌊🧊💙
青を際立たせるように時たま差し込まれる赤のコントラストがまた美しい。
レディーたちの衣装も見応えアリ。大きめレザージャケット、アニエスベーに近いボタン多めのカーディガン❤︎

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

4.0
ぼろぼろの恋愛ファムファタルもの。路上で撃たれ刺され、、、さいきん写真ばっか撮ってるからこういうフィルム再現したいなあーとか不必要なこと考えながら見てた。

中身はスカスカだが嫌いやないモーリスピアラのしゃべくりノワール兼ジェラールドパルデューのバッドルーテナント。メルヴィルブルーへの目配せ。ルチアーノトヴォリだからこの青みはシャドーかな。愛の記念に、の…

>>続きを読む

よくわからない映画でした。😅
あらすじはわかるんですが細かい流れがつかめませんでした。
見せ場も少なく、起伏の少ない凡庸なストーリーでタイトルにソフィーマルソーをつければなんとかなるだろうという安易…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

妻を亡くした子持ちの刑事が麻薬組織の女に恋をして事件に巻きこまれていく

入院してるアラブ人のスカスカ声を真似るドパルデューが可愛い🥺娼婦役のサンドリーヌ・ボネールのヌードも良かった!殻に閉じこもる…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.0

心優しい刑事と嘘つき女の物語。麻薬取引をす?アラブ人兄弟とその恋人ノリア(ソフィー・マルソー)を追う刑事(ジェラール・ドパルデュー)。いつしか立場が逆転し、アラブ人兄弟がノリアを追う展開へ。嘘をつく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事