ギャングスターズ 明日へのタッチダウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギャングスターズ 明日へのタッチダウン』に投稿された感想・評価

アメフトのルールはちんぷんかんぷんだけどアメフト映画はほとんど面白い
therock

therockの感想・評価

3.5
アメフトのルール分からんけどめっちゃ面白かったドウェイン・ジョンソン防具付けても付けんくても変わらん

「ステート・オブ・グレース」「ウィズアウト・ユー」のフィル・ジョアノー監督作品。。「スコーピオン・キング」のザ・ロックことドウェイン・ジョンソン34歳主演映画。

アメフトを通じて不良少年たちを更生…

>>続きを読む

一生懸命に誰かと何かをする経験って大切🥺✨
教育的観点から見て、学校で何をするかって本当に大事なんだろうな〜

再犯率を下げて戻ってこさせない活動素晴らしい👏
だんだん強く + 結束力が強くなってい…

>>続きを読む

75%という数字。

ロック様わかい!
序盤の殺害シーンが衝撃すぎて肝冷えた…
そこからの友情・努力・勝利!!
こんなん泣くって(இɷஇ )
アメフト映画はスベらんな〜
ルール知らなくてもこんな楽し…

>>続きを読む

マイケル大好きの社会派スポーツ更生ヒューマンドラマ🏈
フットボールを通じて構成していく少年達を描いた実話。
トレーニングして、仲間とぶつかって、不器用ながらもどんどん変わっていく少年達に感動します。…

>>続きを読む
ナツ子

ナツ子の感想・評価

4.0

スポ根サイコー☆+☆)/
実話なのかぁ。
更生できる子とできない子の違いってなんだろうな環境なのかな。
子供たちがつらい気持ちを吐き出すたびにロック様が「分かるよ」って言ってたのが印象に残った。
否…

>>続きを読む

 まだ髪の毛がある、若かりし頃のドウェイン・ジョンソン主演で贈る、実話ベースのスポ魂もの。
 これはまんま『スクールウォーズ2』だ。

 アメフトのルール、ほとんど分からないけれど問題無し! 素直に…

>>続きを読む

良い作品なのに...、邦題で損してる気がする。
内容はベタだけど、それだけにどうしても感動してしまうパターン。
子供たちは何か打ち込めるものがあって、自分に自信と責任を持つようになれば、自ずと人とし…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

4.0

アメフト版スクールウォーズ、ということで少年院の悪ガキたちを更生させるため、ロック様がド根性を注入します。

実話ベースらしく、ロック様の演技もちょっと本人に寄せてたような。髪の毛はちょっと嘘くさか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事