ギャングスターズ 明日へのタッチダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『ギャングスターズ 明日へのタッチダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2025年10月16日 今月18本目(544本目)

ドウェインに髪がある!まずその衝撃があって、実話なのにも驚いた。王道展開ではあるが、その中でも飽きさせない工夫(発砲事件、子供と親の面会、チーム…

>>続きを読む

少年院に入所した少年たちがフットボールを通じて成長していく。
いがみ合ったり課題を抱えるところから、だんだんとコーチとフットボールと向き合い仲間になって、生き方を学ぶお話。かなり感動的。コーチ自身に…

>>続きを読む

心を動かされる映画。
最初は、チーム内で人種的なけんかがあったり、問題児の集まりでチームスポーツなのに何一つチーム感もなく大丈夫?って想っていた。
ゴリゴリムキムキコーチ(看守)との練習日々がとても…

>>続きを読む

鑑賞中、冗談抜きに10回以上泣いた。こういうのに弱すぎる。

不良少年更生モノのスポ根としてのあるあると予定調和だけで構成された作品だが、実話が元になっているということであらゆる描写に説得力があり、…

>>続きを読む
試合に負けて悔しさで泣く所良いわ。

ムードメーカーのバグ死ぬのモノローグとは言えキツい。
おもしろい。スポーツ系は感動する。いつも水配ってた子が撃たれて死んでるのつらい。地元から抜け出すの大変なんだなあ。

HDDに眠ってたのを見つけて初視聴


【感想】
実話の超王道スポ根作品
アメリカ版『スクールウォーズ』『ルーキーズ』的な

アメリカのギャング事情恐ろしい……
あんなに銃が飛び交ってるのスラムじゃ…

>>続きを読む

いいなぁ、実話ベースの更生物語。
ドウェイン・ジョンソンがまだまだ人間らしい体型w
少年院から出ても育った環境に戻ればまた犯罪に関わってしまう少年たちを見かねた主人公がスポーツを通じて彼らと深く関わ…

>>続きを読む

かなり好き ド王道ストーリーだけどその分胸が熱くなる

練習でしごきすぎて悪ガキ達が水くれるまで練習やらねーって座ったのに対して、チームで結束したなって優しく笑い飛ばすのロック様の魅力溢れまくってて…

>>続きを読む

観返したくなる熱い作品。
親愛なる給水係の最後があまりにも切ない。
どんな時代もどの国でも、一生懸命に汗を流す人間のかがやきは大切なものって、認識されてるんだと思うとうれしいし、私も一生懸命生きてか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事