バニー・ザ・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

バニー・ザ・キラー2015年製作の映画)

Bunny the Killer Thing

上映日:2016年08月27日

製作国:

上映時間:88分

2.5

あらすじ

『バニー・ザ・キラー』に投稿された感想・評価

パグお

パグおの感想・評価

2.5
おバカホラー映画。
ウサギ人間が襲いかかってくる!
鎖釜のごとく、●●●(自主規制)を振り回すのは抱腹絶倒。
実にくだらない映画だが、実は劇場で2回観てたりする。

注射💉で人間をウサギ人間に改造してたら大変なことになったよ!なお話🐇
内容は特に無いですw😂
もこもこ着ぐるみのウサギ人間が特大チ○○をイジりながらプッシー!プッシー!生のプッシー!と叫びながら襲っ…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.5

下ネタ全開のスラッシャーコメディ。
個人的にはツボでした笑

ウサギ人間に改造された怪物が「プッシー」と叫びながら襲ってくる。その際の武器は基本ペニス。ペニスをぐるぐると振り回し追いかけて来てどんど…

>>続きを読む

うさぎの特徴をジャンプ力とか前歯とかじゃなくて、万年発情期にしたのは振り切っててすごいと思う
ナニの目線カットをやったことに意味がある
ビールを誤射して殺したところが1番面白かった
なんだろう、こん…

>>続きを読む
moonpie

moonpieの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

そんな所からのカメラのアングル初めて観た🤫(笑)

🌨️🐰🩸🩸🩸🩸

2023→133
人間

人間の感想・評価

2.0
U-NEXT本日で配信終了だったので鑑賞。死ぬほどくだらなかった。終盤のチ●ポ綱引き笑う。最後に出てくるメス?の兎人間(まず兎人間って、何。)のクッソ汚いアワビでうわぁ…ってなった。
みぽち

みぽちの感想・評価

2.8

いや〜、、これは酷い🤣ww良くも悪くもかなり下品で汚い映画だった🤣ウサギ人間がはたすら人間たちを襲ってくる下品グロコメディ。ウサギというか、ほぼ着ぐるみきた変なおじさんなんだけど…🤣海外だとウサギの…

>>続きを読む
理性を失くした改造ウサギ人間が生のプッシーを求めてクソ長ちんぽをぶん回しながら襲ってくる映画
ちょっと狙い過ぎではあるけど嫌いじゃない 私はこの映画の味方です

このレビューはネタバレを含みます

645
2023 26
ホラーかと思ったら全然下品すぎて最悪。中身もすっからかんでただただ下品。



フィンランド。雪深い山奥にタクシーに乗って執筆活動にやってきた作家の中年男性・マクレイン氏は若…

>>続きを読む
待って😂😂😂
想像以上に下品すぎた😂😂😂
ち〇こ振り回して来ないでほしい😂😂
>|

あなたにおすすめの記事