ジョーズ・リターンズの作品情報・感想・評価

『ジョーズ・リターンズ』に投稿された感想・評価

そういやこんな映画があった。字幕で観た覚えがあるので記録。

イタリアによるジョーズのパクリ映画。あらゆる要素がジョーズにも程があり、役者までロバート・ショウに似せるガチっぷりは買えるw

サメも頭…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.5

怒った大きなホオジロザメが大暴れ!イタリアらしい音楽とサーフィンのオープニングから胸が高鳴る.:*♬
サーフィン大会でサメ出撃パニック!若者の身勝手な行動でサメに襲われる!ヘリから魚釣りしてたら落下…

>>続きを読む
ハリボテ鮫が暴れるユニバ感。とどめのシーンがショボすぎ。ボートで避難呼びかけてる人が吹き飛ぶシーンが直立不動のマネキンで笑った。グロは割と頑張ってた 愛らしい映画
ジョーズとテンタクルズを足して2で割ったような映画。テンタクルズよりはましだったかな?っていうクオリティ。ヴィック・モロー…あれは虚しい。

元祖イタリア製サメ映画

海水浴場に現れた『グボォ〜』と吠える
少しぽっちゃりした変なサメと戦う物語
ハリボテのサメにジョーズのパクリBGM
しかし本家よりグロさは上で、ゴアシーンが無駄に凝っている…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.0

マカロニジョーズ。レガッタ大会を直前に控えた海で若者がホオジロザメに襲われる事件が発生。主人公は例によってレガッタ大会の中止を訴えるが市長側は例によって強硬開催し例によってレガッタ大会は阿鼻叫喚の地…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.5

イタリア産パクリサメ映画。まさか自分も15年後にパクられる(『ジョーズ’96』で完全な流用)とは思いもよらなかったでしょうね…。
レガッタ大会が開催される街が舞台。でもサメが現れて、ついでに選挙もあ…

>>続きを読む

紛らわしいタイトルが多すぎてどれを観たか全く思い出せなかったのだが一つずつyoutubeで予告をチェックしていて20年ぶりにようやく再会できたのがこの一本。

本家より死人が多かったと記憶している。…

>>続きを読む
KAIHAKOUS

KAIHAKOUSの感想・評価

2.6

子供の頃ずっと観てたサメ映画。
恐らく『ジョーズ』への敬意を込めて作ったんだと思うパクリ映画。
原題は『Great White(ホホジロ)』とだったり『The Last Shark(最後のサメ)…

>>続きを読む

イタリアの亜流ジョーズ。
英題『Great White』だと(偉大なる白人)という意味にとれるため『The Last Shark』という題名が一般的のようだ。どっちにしろスピルバーグの『ジョーズ』と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事