壊れ始めてる、ヘイヘイヘイのネタバレレビュー・内容・結末

『壊れ始めてる、ヘイヘイヘイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルで裏切られ、裏切っただけで終わらない奥深さ。
僕やったらすぐに切っちゃうところでも木吉は頑張ってた。通じ合えたと思っても、通じ合えた先に見てるとこが同じかは分からんな。◯◯してくれるから好き…

>>続きを読む

すごく好き。良すぎた、良すぎた。飛び蹴りというコミカルな題材を軸に淡々と過ぎていく二人の男女の物語。

「"蹴る"って、すごくイタい。」じゃあ、どこがイタい?そんな事を若い二人が手を取りながら無我夢…

>>続きを読む

初めは仲野太賀の蹴りに一目惚れした岸井ゆきのが、悪への裁きとして、それの撮影を始める。けど、最初は発散も兼ねて思いっきり蹴っていた仲野太賀がやがて岸井ゆきののカメラの前に曝されて、無理やり蹴らされる…

>>続きを読む
ネトフリありがとう。
ゆきのちゃんやっぱ可愛いわ。

30分じゃ足らないわ〜

2人の成り立ちを見たかった。
どんな積み重ねがあったんだろか。

女心難しい。

仕事に嫌気がさしていたところ、コンビニで迷惑客を見かける男。どうとでもなれ、と飛び蹴りを食らわせたところ、そこの店員と出会い、関係を築いていく。

男性側は、女性と仲良くなれて浮き足立っているのに対…

>>続きを読む
やっぱり佐藤監督のセンス好きだわ。

あと、兎にも角にも2人の演技力ね。
良いキャスティングだわー。
クレイマー、クレイマー。ヒーロー気取りは、善人か悪人か。言葉の暴力にハイキック。女は蹴れない。それ、差別じゃん。蹴る?とかもう言わないから、ばいばい。そういう人だから好きだったんだよね、

シンプルな構成で見やすかった。
木吉はコンビニでのクレーマーへの飛び蹴りからヒロインのマコトと付き合うことになる。その飛び蹴りを日常的に撮影するようになる2人。やがて木吉は冷静さを取り戻し、マコトに…

>>続きを読む

初々しい中野太賀くんに岸井ゆきのちゃん。

町で見かけるクレイマー等を成敗する意味で“蹴る”こと、そして結局それも“クレイマーと同等の愚かさ”だと気づくあたりは悪くない。
ただこのくだりにもうひと工…

>>続きを読む
・太賀のファースト飛び蹴りがよい。
(ブサかっこいい)
・太賀の「キスしたい」可愛すぎ。 
・タイトルが良い。

・マコト、ガチめのヤバいやつ。
>|

あなたにおすすめの記事