ボーン・スナッチャーの作品情報・感想・評価

『ボーン・スナッチャー』に投稿された感想・評価

sumicco

sumiccoの感想・評価

3.4

南アフリカ産のホラー。

アフリカの映画産業といえば
ナイジェリア一択というイメージが強い中
なかなか珍しい出会いでした。


ナミブ砂漠で失踪した
3名のダイアモンドハンターを探す…

>>続きを読む

ボディではなくボーンのスナッチャーな南アフリカぽくない南アフリカ産映画

BGMと砂漠以外はB級ハリウッド映画みたいでした(笑)

溶けた人間やクリーチャ描写はなかなかですが、テンポが悪いのは残念。…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

アフリカのナミブ砂漠で、ダイヤの採掘を行っていた三名が失踪した。セキュリティセンターのマグダ達は技術者のザックを連れて捜索を行うが、見つかったのは全身の肉を削がれて骨だけとなった死体だった…というス…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

極地での生活用設備を開発しているザックは視察の為ナミブ砂漠の採掘場を訪れる。そこで3名の行方不明者を探すがたった数時間で砂漠のど真ん中にて骨だけになっていた。前半を越せば割と楽しい世界が待っている生…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

DVDにて字幕鑑賞。
スペースを通じて知った作品。中古で1円やったのでポチりとな〜♪

あらすじは砂漠地帯にてダイヤ採掘隊が発見した新たな空洞。
しかし調査中に、空洞に眠りしクリーチャーに襲われてし…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2019/3/17
ダイヤの採掘隊が行方不明になり、捜索隊が派遣されたが…。何だか構成やカット割が古くさくて、全編にわたり緊迫感が殆どない。だけどクリーチャーが素晴らしい。皮肉にもVFXによ…

>>続きを読む

 エンジニアである主人公は快適で安全な遠く離れた場所から、常に死と隣り合わせな極所で働く者たちの様子を見守ることが生業であったが、ある時上司に現地行きを命じられてしまう・・・

 このデスクと現場と…

>>続きを読む
NARU

NARUの感想・評価

1.8

これは酷い(笑)
結果として『骨の強奪者』の正体やデザインも面白いのに、B級映画として全く愛せない作品。

冒頭は教科書通りに“何か”に襲われる犠牲者。その謎を巡る数名の男女を描いているが、物語が始…

>>続きを読む

こういった作品は久しぶりの鑑賞だ。 広大な砂漠で繰り広げられる殺戮の恐怖や、なかなか姿を見せない化け物との攻防がちゃんと描か れててなかなか王道だと思った。 ただ、署内での意味のない喧嘩や主人公らの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事