クリス・ヘムズワース CA$Hの作品情報・感想・評価

『クリス・ヘムズワース CA$H』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024/02/04鑑賞。61点。
安っぽい映像で淡々と進む作品ではあるが、良作。
いわゆる"負け組"だった夫婦が1人の犯罪者と出会ったことから、妙な自信をつけていく・・・しかしそれは"勝ち組”にな…

>>続きを読む

突然、大金が転がり込んできた若い夫婦(クリス・ヘムズワースとヴィクトリア・プロフェッタ)、悪いこととは知りながらつい使い込んでしまう。
この大金を取り返そうと取立屋(ショーン・ビーン)が現れ、残って…

>>続きを読む
ハム

ハムの感想・評価

3.2

ずっと探しててやっと観れた、念願のCA$H…!

クリヘムまあかっこいいけど、若いしちょっと芋っぽくて面白い笑
この時に比べると今は垢抜けたね〜

かなりレビュー低めだったから覚悟して観たけど、ハー…

>>続きを読む
 クリス・ヘムズワースがまだブレイクとは言えなかった時代に出演したクライム・アクション。ショーン・ビーン演じる男がなかなか面白い設定だし、一風変わったストーリー展開で、個人的には楽しめた。
スガル

スガルの感想・評価

2.9

人物がしっかりしてましたが、映画の大半が観ててしんどかったです。
この程度の映画を作ろうとする気がしれない。
この女優さんが悪いわけじゃないけどザ・タウンみたいに恋にも焦点あてるとか、トゥルーロマン…

>>続きを読む
S君

S君の感想・評価

2.9
自分的には結構面白く観れた。

クリヘムの役が案外良かったかも。
違法に稼いだ大金を、逃げる途中で落としてしまった。
それを拾ったサムは怪しいと思いつつも恋人レスリーと豪遊してしまう。
そこに、大金を落とした双子の兄弟から頼まれたという男がやってきた
ザン

ザンの感想・評価

3.5
小銭にまで固執する悪人のせこさと、計算の早さが滑稽。本意ではなく強盗に加担していながらも、次第にそれっぽくやっていってしまう過程など、銃を持つ人間の本能としておもしろい。
J

Jの感想・評価

2.0
やばい。眠気が襲う映画。好きなChris Hemsworthの役柄が似合ってなさすぎ。
2929yoyo

2929yoyoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

レンタルで視聴。
ショーン・ビーンの細かさ神経質さが徐々におもしろくなってくる。キレると怖いけど。
スリラーだけどコミカルさもある。
クリス・ヘムズワース若くて芋っぽさがある。
>|

あなたにおすすめの記事