ファンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファン』に投稿された感想・評価

Rani

Raniの感想・評価

3.7

わたくしはメンヘラクソキモストーカーシャールクが大好物なんですが、その沼に落ちるきっかけになった作品。
と言うか、初めて映像でシャールク観たのがこれだった。それまでなんとも思ってなかったシャールクに…

>>続きを読む
追われるファンと追うスター、一人二役のシャー・ルク・カーンが大忙し。
スターのアーリヤン目線で応援しながら観るけど、胸を打ち心を揺さぶるのはファンのゴウラヴ。
この匙加減が絶妙やね。面白かったです。
nori007

nori007の感想・評価

4.0

今週は、自分の中でシャールク特集。
本日は、あの名作ファン。

ちょうど、とあるタレントが脅迫を受けているとツイートがあったばかり。
そう、有名人は毎日のように誰かにつきまとわれてる。

この映画の…

>>続きを読む
922

922の感想・評価

4.0

インド映画の評判は聞いていたが本当に凄いね。面白いとか技術がどうとかの前に、そもそもスケールがすごい。ロンドンとクロアチアでアクションロケって・・・今の邦画じゃ難しいだろう。

大スター・アリアンと…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【インナー・カーン】

IFFJ2016にて。King of Bollywood主演、本年度IFFJ最大の目玉で超大作…みたいな予測してたらゼンゼン違った(笑)。これ、小粒な偏愛映画ですね。

ファ…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.3

インド映画244本目はスーパースター一人二役のよくわからない映画。
::::::
これ、監督も主演俳優も何をしたかったのでしょうかね。

絶大な人気を誇り、ファン・サーヴィスも社会的発言も、保険とな…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

4.0

幼い頃から国民的大スター・アーリヤンの熱狂的なファンであるゴウラヴ。容姿も似ていることから自分をアーリヤン・ジュニアと称し、彼を真似たパフォーマンスを行い地元のスターコンテストで見事優勝する。ゴウラ…

>>続きを読む
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.0

*特徴_______________

シャールク様が、シャールク様のストーカーになる映画
_________________

悪いDVDを買ったので、後半字幕すら付いてなかった…笑

テーマほど…

>>続きを読む

アメリカへ向かう飛行機の中で見た。シャールクカーンの演技素晴らしいです。あの若い頃はどうやってんだろ?特殊メイク?CG?内容も荒唐無稽ながらメチャメチャリアルで、且つシャールクが「あの有名な俳優」と…

>>続きを読む
さらか

さらかの感想・評価

3.6

シャールク・カーンは本当にすごいぞ。ということがよく分かる映画。

シャールク自身とも言える大スター役と、その熱狂的なファンの二役を完璧に演じている……
よくこんな設定思い付いたな……

今まで観た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事