ラーンジャナーの作品情報・感想・評価

ラーンジャナー2013年製作の映画)

Raanjhanaa

製作国:

上映時間:139分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ラーンジャナー』に投稿された感想・評価

ろびー

ろびーの感想・評価

4.7

いやポスターとか観ても永遠の愛を貫く映画でしょ、そんな私の想像より何億倍も愛を貫いてたよ…もう愛が憎しみに変わってたよ…辛い
なんかシェイクスピアとかそのへん見てる気持ちだったわ
前半の爽やか歌も終…

>>続きを読む

主人公のキラキラした初恋が、あまりに重く苦しい愛になってしまうお話。

巷で言う「ラブストーリー」とは全然違うんだけど、これもまた一種の「ラブストーリー」だし、ラブが激重で破滅へと向かう「ラブストー…

>>続きを読む

とにかくダヌシュが可愛すぎた。ソナム・カプールもめちゃめちゃ美人だし、主演二人の魅力で永遠に見てられる。
一途で純粋な男と進歩的な女の組み合わせはフォレスト・ガンプなんかを思わせるが、主人公もヒロイ…

>>続きを読む
maaaa

maaaaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

メンタル焦土。焼け野原。

ラーンジャナーは人的災害ではなく、運命で定められてるものなので、誰のせいとかではなく、不可避でやるせない気持ちになってしまう。。

唯一の救いはラフマーンさんの音楽。

このレビューはネタバレを含みます

A.R.ラフマーンによる劇伴と、インドならではの町並み、色鮮やかなお祭りや結婚式などのイベントの情景が素晴らしく、ドラマチックに進行するので映像としては非常に楽しめる反面、登場人物の誰にも共感できな…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

3.8

こっこれは…一筋縄ではいかない系🇮🇳映画だ!と見終わってからかなり余韻に浸った。「インド版ロミジュリ」と謳われてたりするが全然違います
一人の人を愛し続ける、をこんなに重く描くのもなかなかめずらしい…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.9
脚本が秀逸。
日本とは異なるインドの宗教、結婚観、社会常識の中で、先が読めないストーリー展開。長い年月をかけて変わっていった愛の形を丁寧に描いた大作。音楽、映像、ダンスも良い。
ayami

ayamiの感想・評価

3.9

他の方のレビューを見て、
「主人公メンヘラストーカーと思ったの間違ってなかった、良かった」って安心したw

ちなみにヒロインはそこそこ酷い女である…


イスラムとヒンドゥーの宗教の隔たりがメインか…

>>続きを読む
中公園

中公園の感想・評価

3.2
献身なのかなんなのか、、、
生活における宗教の強さがよく分かる
aoikovic

aoikovicの感想・評価

3.7

宗教間の壁を乗り越えて、、、、みたいな恋愛映画であると思っていたが、全く違う。途中で映画のテイストが変わり、シリアスな展開になる。

クンダンの究極の無償の愛。
ストーカー気質の恋愛は受け付けなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事