回転木馬の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『回転木馬』に投稿された感想・評価

qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.9
Richard Rodgers
《The Carousel Waltz》
kinako

kinakoの感想・評価

-

回転木馬の呼び込みをしてた男が若い娘と結婚するが、娘が生まれる前に死んで、特例で一日だけ地上に戻れたが・・という話のミュージカル映画。踊る男達が上半身を脱いだり回転をしたりと、ジャニーズ軍団が刺激を…

>>続きを読む
Usa

Usaの感想・評価

3.2

カルーセル・ワルツが素敵な曲。

昔のミュージカル映画ならではの
歌唱シーンとダンスナンバー。

衣装がとにかく可愛かったです。
lemmon

lemmonの感想・評価

3.6

不器用だった男が、天使のような奥さんと、会うことのなかった娘に自己満足で謝罪する話。

主人公は所詮何もしてない。ファンタジーな話にして何を思えば良いか。死者がきっと、、、主人公が男の方であれ、この…

>>続きを読む
曲がよい。子供への愛 
you'll never walk alone.が、有名。

古典ミュージカルの名作。『メリーゴーランド』や『カルーセル』じゃなくて、あえてどストレートな漢字の邦題がまたレトロで好き(笑)。

回転木馬の呼び込みをしているビリーは、客だったジュリーを口説き恋に…

>>続きを読む
よく覚えていないが、当時は面白くなかったという評価をしている
ktym

ktymの感想・評価

3.4

ミュージカルのバレエシーンが好きって言ったら友人から勧められた作品。
確かに、そこまでパッとしないストーリーを補ってたのが圧巻のダンスシーン。
carousel waltzやjune gs bust…

>>続きを読む

冒頭のシーンの
「死んで、天国で星磨きをして働いてる」という設定はメルヘンなのに、それをヤンチャ風のおっさんがやっている絵面のギャップがやけに面白い 笑

ちょっぴり切なくて、でも素敵な家族愛の映画…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

2.0
キングだけあって画は良い。特に初めての出会いでの水面。
ただ話がすげえどうでもいいし、演出で感動をカバーできてるかと言うとそんなことはないのがなあ。
>|

あなたにおすすめの記事