オクラホマ!の作品情報・感想・評価

『オクラホマ!』に投稿された感想・評価

mei

meiの感想・評価

-
男性の描き方も女性の描き方もまずい。内容とセリフは全部現代には受け入れられない...
メロディだけいい。

このレビューはネタバレを含みます

20世紀アメリカ、最高の作詞・作曲コンビとも云われる、リチャード・ロジャースとオスカー・ハマースタイン2世によるコンビ第1作。この後、2人は『南太平洋』『王様と私』『サウンドオブミュージック』とヒッ…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

ジンネマンが撮ったオーバーチュアもインターミッションもある王道ミュージカル。画力が凄く、登場人物やロケの映像がディズニーアニメの実写版のように立派。ただし、アクターズスタジオ上がりのロッド・スタイガ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

西部劇のようだが基本的にミュージカルの映画🎶
勧善懲悪ものドラマだった。
モノクロ映画で見慣れたグロリア・グレアム目当てで観たのだが、やはりカラー映画だと綺麗💕
ただ、役柄は「ちょっとオバカな女」を…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ミュージカル映画を観たい気分になり鑑賞。前奏からスタートする。当時のミュージカル映画は主流のスタイルだったのかしら。音楽からどんな作品かを想像する楽しみ方ができるのは新鮮だった。そんな楽しみ方もあり…

>>続きを読む
RURI

RURIの感想・評価

3.5
自然いっぱいなとこ行きたくなった。
(またミュージカル)しかし歌がいいな。けど歌とかダンスだと内容入ってこないんだよなぁ(途中1分ぐらい休憩入ったのおもろかった)
s

sの感想・評価

3.0
『恋人たちの予感』でハリーが歌ってて気になったので。

なっがい。
途中もろもろ省いて半分くらい、せめて2時間に集約できればもっと好きになってたかも。
おばさんかっこいい。
あ田

あ田の感想・評価

-

おばさんめっちゃ強くておもろい 独身貫いてるのか未亡人なのかよくわからなかったがカッコいいキャラだった

アニーも独特な性格で可愛いしひとまずハッピーエンドでよかった

ジャッド完全に当て馬だし引っ…

>>続きを読む

いいから抱きしめてキスしちまいな!っていう叔母さんに、有無を言わさず結婚の申し込みにしちゃう娘父、女の子のダンスとか、良いなと思うところはあったけどなかなかスローテンポ。ストーリーも微妙で更に退屈。…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

2.5

サウンドオブミュージックが好きで、同監督の本作を見ようと思った。
アカデミー賞受賞作だけあって良かったが、ジャッドがあまりに気の毒だった為、評価は低めで。
https://note.com/yuri…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事