日本統一10の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一102015年製作の映画)

製作国:

上映時間:79分

3.3

あらすじ

『日本統一10』に投稿された感想・評価

前作の骨太な脚本が嘘だったかのようなトンチキすぎるシナリオ。

23までみているけど、この10から明らかに??な部分が笑 9までがハードボイルド系正統派なら、ここから独自色がでてきたというのか、氷室と悠人のゆるい会話とか、、あとキャストを変えるためか「憎めない人…

>>続きを読む

「日本統一10」は、前回が名古屋の一話完結の話であったが、今回は、舞台は四国。四国のヤクザを登場させたのに加え、右翼団体を登場させたところが新しいが、後者は描き方によってはユニークになったかもしれな…

>>続きを読む
期待値3.3→3.4

死亡フラグ立って舎弟頭殺され…世代交代も進みます…

(ノ-_-)ノ~┻━┻四国制覇は次回か…

侠和会舎弟頭の尾本が会長を務める一考会の地元、兵庫県明石市で瀬戸内海を隔てた四国の義仁会の枝の憂国義勇党が 企業にゆすりをかけ縄張り荒しをした事により抗争に発展した四国編前編


ネタバレになるかも…

>>続きを読む

とうとうと言うか、10作目まで鑑賞してまだ5分の1足らずという気が遠くなるような道のりの序章を観たに過ぎないが、毎回冒頭に最初からのストーリーのダイジェストを流してくれるがドンドン長くなる…それより…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.5
波乱がちっとも治らない。報復に次ぐ報復。一歩一歩昇っていく氷室。やめられん!
おれ

おれの感想・評価

3.0
2023年10本目。こんなに早く尾本ロスになろうとは。ラストの構想終結宣言と拷問のコントラストが何とも。あと、男たるものいくつになっても明石ゴムの社長のようでありたいと思いました。
初っ端から気色の悪いオッサンの気色悪い言動を見せられるし、今までなかったのに(それが良かったのに)ついに女性が手にかけられる。巻き込むな。

このレビューはネタバレを含みます

四国のおじいちゃんたちウケる
地方の財政の厳しさ

高坂会長の最初の言い分割と正論

堀井の妹が氷室のこと好きになるアレいらんわ。妻子持ちやぞ。色目使うな馬鹿。氷室が秋元に尾本死亡したと報告したとき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事