ラスト・キングスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・キングス』に投稿された感想・評価

IzumiRyo

IzumiRyoの感想・評価

3.7
ほぼ椅子に縛られているだけなのにクララストファーウォーケンが渋カッコいい。ラストのどんでん返しもあり、キッチリ締めてくれてとても良かった。

"裏社会の王に関わると言う事は…"

ある青年の妹が誘拐される。身代金を要求されるが当然金なんかない!そこで青年は仲間と共に引退した元マフィアのボスを誘拐し、代わりに身代金を払わせると言う作戦を決行…

>>続きを読む

揺り揺さぶられ勘繰り勘繰られな心理ゲームの連続に、マジで身震いしちゃうくらいトンデモナイ気持ちにさせられた
クリストファーウォーケンにメンタルめちゃくちゃにされたい方は是非❗️

"ナニに触るなら酒…

>>続きを読む

クリストファー・ウォーケン目当てでチョイス。元・マフィアのボスを誘拐してるのに若者たちにあんまりにも緊張感がないから、ついついウトウトしてしまって、よく分からんくなってしまった。オチをしっかり見てし…

>>続きを読む
低予算ミステリー。この空気感たまらなく好き。

アイラのキャラがいい味出してる。言動の一つ一つがツボ。

字幕鑑賞。
2024年4本目。

ラストのどんでん返しがかなりスッキリする終わり方。
誘拐する相手のチョイスでミスしてる若者たち。
ほんの少しの出番だったけどアニャ・テイラージョイに似てる女優さんが…

>>続きを読む

【教訓が得られるマフィア映画】
前々々回に感想文を投稿いたしました「ラッキーナンバー7(2006)」が面白すぎたのでマフィア絡みのどんでん返し繋がりでこちらの作品も鑑賞してみました。

原題がイカす…

>>続きを読む

ありそうでなさそうでありそうで…みたいな、何度も話がひっくり返る、まさしくカードゲームみたいなプロット
シンプルにエンタメとしておもしろいと思うんだけど、なんか全部まじで全部どうでも良くなるくらいク…

>>続きを読む
MaxOx

MaxOxの感想・評価

4.0
完全に騙されたーー
チープなBGMに油断させられる。笑
最初のやんわり始まったところから、ラストにかけて怒涛の展開が面白いし、引き寄せられる。
さすがのクリストファーウォーケン、ハマり役でした。
売り出し中のイケメン若者スターを何人並べても、クリストファー・ウォーケンの凄みと色気には敵わないわ、という結論
>|

あなたにおすすめの記事