天才マックスの世界のネタバレレビュー・内容・結末

『天才マックスの世界』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高
A summer songもooh la laも最高

部活の大喜利⭕️
認められることでハッピーエンドとしているのも⭕️
劇中劇がイタくないのも⭕️

例えば、マックスが捕まるシーンで「捕ま…

>>続きを読む

天才といいつつも特に頭が良いわけではないけど課外活動の鬼であるマックスの青春を描いた作品。

ウェスフィルターが話題のウェスアンダーソン監督だが、本作はあまりメルヘンチックな撮り方はされておらず、ス…

>>続きを読む

そういえばウェス・アンダーソン監督の作品は「犬ヶ島」しか観たことがなく、新作の「アステロイド・シティ」も公開されているということで過去作を履修しようと思います_(:З」∠)_
「犬ヶ島」はめちゃくち…

>>続きを読む


ウェス監督の作品に出でくるキャラクターって派手じゃないんだけど、どの人もとても魅力的に映る。すごい。

🌙2024.01.23_24-28

2作目のウェス・アンダーソン長編映画
ジェイソン・シュワルツマンは本作で映画デビュー
ウェスとビル・マーレイ&ジェイソン・シュワルツマンとの出会いもこの作品だそ…

>>続きを読む

大人目線だとマックスはただ可愛い子供。まあ風変わりで性的対象ではないけどw 先生とブルームはお似合いなので自然と応援してしまった。大人にならないと人の魅力って分からない部分ってあるよね。マックスが人…

>>続きを読む

グランド・ブダペスト・ホテルから監督に興味を持ち視聴。

誰も振り向いてくれなくて空回りしてずっとモヤモヤ…な感じ、身に覚えがあるので観ていて苦しくなった。
見た目的に派手な山場はないが、ずっとニヤ…

>>続きを読む

軽すぎず、重すぎず気軽に見れる映画だった。

好きなシーンがいっぱいあった。
マックスに石投げてた子供たちが休戦宣言したら素直に休戦するところとか、
マックスとブルームさんがお互い自転車壊したり車壊…

>>続きを読む

ウェスアンダーソン監督の作品を初めて見ました。淡色のパステルカラーが、この映画のベースカラーに担ってる印象を受けました。
対照的にキャラクターの衣装はビビットトーンのアクセントカラーが特徴でした。あ…

>>続きを読む

自分の思う天才って、能力的に優れてる人ではなくてむちゃくちゃな事でもとりあえず行動に起こしちゃうマックスみたいな人
自分の中の勝手なウェス・アンダーソンのイメージがマックスピッタリだったから自伝映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事