アンソニーのハッピー・モーテルの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンソニーのハッピー・モーテル』に投稿された感想・評価

3.6

こちらもダラス映画とのことで鑑賞。

ダラスが特にやることなくダラダラ過ごすには退屈な街ということはわかった。
ダラスだけに。

僭越ながら言わせてもらうと、シーンの切り替わりが雑なのが気になった。
3.4

人生100年時代というものの、25歳の頃75年後の自分の姿を考えていただろうか。大泥棒にして大富豪。稚拙であるが夢はある。
純粋で一本気なディグナン、寛大で友達思いでちょっと緩いアンソニー、ボンボン…

>>続きを読む
ウェス・アンダーソンの長編デビュー作という前情報がなくても、どこかでっぽさは感じたかもしれない。たまにアングルとか色使いで片鱗を見せていた、かも?どこまでもおバカな展開はまさにという感じだった。

後味が爽やかでサッパリしていて、良い小説を読んだ後みたいな気持ちよさ
事業に成功したり人生大逆転みたいなラストじゃないのに、何だか「この先何があっても、きっと大丈夫」という気持ちにさせられた〜
アン…

>>続きを読む
mt
-
まともってなに?ふつうってなに?おとなってなに?をはじめから突き立てていた。
やっぱりそれがウェスの手にかかると可笑しくて愛おしくて心地よい。

てか邦題どうした?笑
自分はとにかくモーテルが出てくる映画が大好きなので見てみた。
モーテルは一階建の方が好みだしプールもない方が良い。
Z
3.1
ウェスアンダーソン監督完全制覇

デビュー作なので、らしさは控えめ
でもこの時からストーリーは独特だな

集中して見たとしても、特にストーリーに響くところがなかったな…
k
4.0

一目でウェス作品と分かる今の色彩感覚とか緻密な設計、映像のコントロールに至る前のまだ粗削りな初期作品。登場人物のキャラクター性を粒立たせる才能とか、ワクワクしちゃうようなキューティな舞台チョイスの才…

>>続きを読む

正直ウェス作品の中で一番好きかもしれない。
結婚だの、安定だの、将来設計だの。
「そろそろ落ち着け」みたいな空気が25歳前後になると急に周囲を覆い始める。ディグナンは、そんなことよりただ友達といつも…

>>続きを読む
koto
-

全然フルティガーエアロまではいかないけどかなりwiiスポーツリゾートの空気感だったかも
シンプルで余白の多い画が可愛すぎる ボブの家もモーテルも街も皆んなの服装もベーシックかつポップで神
ウェス世界…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事