ソウ2のネタバレレビュー・内容・結末

『ソウ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

制限時間内に死んだ子が不憫
2024年40本目

SAWシリーズ2作目。グロさは格段に上がってる。アマンダの再登場は嬉しいけど、まさかの黒幕…🤣あの針のシーンは痛かったな…
全てはルールに従う。
えー!?ってなった、、、
1の伏線も👏🚽

続きも気になる🤔
個人的には1が好き 

インスタで1~3がお勧めされていたので引き続き鑑賞。1の時にずっと寝てた人?が冒頭で早々につかまるも、ああなってこうなって…となかなか閉じ込められた人々は救われない。というか、録画かもと最初に思わな…

>>続きを読む
終始ドキドキだった、、
脱出ゲーム要素あんまりなくて1に劣るな〜って思ってたけど終盤の展開おもしろすぎた
デカい男の人数字知りたいだけなのにみんなのこと殺す必要あった、?
子供の頃のグロはソウだった
全部みたけど1番むりだったのが
2の注射器まみれの中に落ちてカギを探すやつだったから、ソウシリーズでは2が1番すき

・本作は、ジェームズワン監督の処女作にして出世作である『ソウ』(2004)の続編であり、脚本には前作同様リー・ワネルが携わっているものの、ワン自身は早くもソウシリーズから離脱することとなったため、本…

>>続きを読む

1のが好きだったけど面白かった。手首とか目とか身体中が痛い。殺し合いみたいになっちゃっててそれもそれでよかったんだけど、もうちょいルールに則ったゲーム感が欲しかった。
ソウの言ってることは少し納得で…

>>続きを読む
おもしろかったけど、首の番号と虹の彼方が気になりすぎて入ってこなかった。次回以降回収されるのかな
まさかの録画
直ぐ近くに息子いるやん
ゲームの生存者の女性がグルで後継者
>>|

あなたにおすすめの記事